日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

海の日
昨日は
キューブ3時間でてこれなくて(続耳と犠牲系きらいp q)
17時に不貞寝して朝4時に起きたという・・・w

そしてふとはじめた精錬で7連続成功がでて、精錬の罠にはまり
サブ武器と防具とアクセ数箇所乙ってやる気なくなり
思い出したかのようにブログにきたというありさまですヽ(*´∇`)ノ

ちょっと貯めていたネタ消化~(1,2か月分)

・・・と書いてからSSを投稿しようとして、
fc2に拒まれ続け、すでに1週間くらい経った今日この頃です・・・
精錬は戻っておりません orz D自重中です;;


●ミルキーとサイドポニー
おすすめの角度らしい!
SSをお姉さまからもらいましたノ∇`)この角度がおすすめらしいです!
エステされてサイドポニー愛用されてるまりおんさん今度撮ってきますっ


つづく↓
●それはある日突然に
ふりかけセカチャ
な、何が起こったのかわからなかった・・・w
対戦の多い領土の攻撃したりされたりする人ってなんとなく覚えるけど、
まさかセカチャがくるとはw
大混乱で気の利いたこと何も返せませんでしたよ orz
Dも積極的にいくタイプじゃないので、話したことない人多いですね~

いろいろと自信ない私ですが、伯はいけるっ!
ということで、募集されていた伯クリアにお邪魔しました
●伯クリア セレスさん3次転生
セレスさん3次
なぜかみんなでまっすぐに並んでいたり・・・w
一人離れたしょうごさんが、みんなに討伐される図に見えるという話でした
セレスさん3次転生おめでとうございます~!
そして、しょうごさんとセレスさんは先日ご結婚されたのでした(*´∇`)祝


セカチャでセレスさんお祝いしていたら、ササでこっちの転生にもおいで!と誘われ
いってまいりました~!
お酒もってきてる間の会話で、私はガードが固いそうで
(9割方、何て反応するか悩んでフリーズしてたり、余裕なくて無口になってるのですが;;)
アドバイスをもらってしまいました・・・w
モテの条件
もう、いろいろと間違ってるけど精一杯でs


祖龍北でいおんさんに挨拶がわりにPvP申し込まれ戦っていると・・・
PVしていたらRに呼ばれました!
PvPログみてたらしい あもんさんから「ネタで誘うね」と、Rに誘われました!
なんだこのRはw
ちょ・・・どんなRですか!!!
そして、ちょっと場違いながら、
Elysionのアジト(?)にお邪魔してきました@@
ざ・場違い
私はフレのLeivaさんにPvP申し込んで、退場っ
その後のセカチャ↓
Rその後のササ
PvP大会になってた・・・ようですw



●そういえば復活していた虎イベ
トライベ復活・・・!
自力では運の要素もありますが、だいたい7位というところですね
クエスト効果的にとればいいのでしょうけど。
フレの戦士さんと手を組んで上位狙っておりましたが2,3位どまり・・・w
ドレスは時間制限ので楽しんだので満足していますlω・*)感謝


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/179-1af3235c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
