日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

ちょっと旅に。。

なんとも更新のない場所ですみません;

昨日は、フレをセカチャで探していたら、
他のフレの方々からササをもらいましたノ∇`)
本人にはお会いできませんでしたが、
ちょっとうれしいひとときでした


リアのほうで、しばらく留守にします

こっちに記事あげ忘れていたので、
はりつけていってきます↓



リアフレたちはよく知っている私の伝説級のどじっぷりは、
完美内では鳴りを潜めていたのですが、
最近よくDにお誘いいただくせいか どんどんでてきております;

余裕ないとだめだめですね(´pωq`)

今日は某大手GのRに迷い込みました(´・ω・`)
本当にすみません。。。

緊張している時間がもったいないので
最近は話しかけてもらったらなるべく素で対応できるようにがんばっています。
リアフレとはじめたせいか、リアでも完美でもキャラ変わらないのですが、
人見知りして、言葉数が減りがちで;;

少しずつではありますが前Gでご一緒だった方々とフレの輪が広がり、
こまごました雑務で忙しくも、
ほんわかと、楽しい時間を過ごさせてもらっています><有難いです;

Dも敬遠せずに少しずつlω・;)。。


リアでは、職場で8月に募集されていた
とある分野の資格講習会?みたいなのが10月末にあり、
応募していたところどうにか参加させてもらえるそうです♪

有休使ってでもいくつもりでしたが、
出張扱いにしてもらえるそうで、3泊4日分と飛行機代は出してもらえるみたい!
3日ほど講義うけて、最終日にテストがあり、
良い成績を収められたら証明書を発行してもらえるそうです!
ちょっと学生気分に戻ってまじめに受けてきます(*´ω`)

会場は東京。
ここぞとばかりに、日ごろお世話になっている方々に会いたいところですが
時間があまりないのが残念です。。

今年のGWに妹に会いに東京に行きましたが、
そのとき思い切って声かけられればよかったのですけどね。。
妹は授業そんなにないようなので道案内をお願いする予定です♪

講習も楽しみですが、飛行機とったりホテル探したりしながら、
完美フレの皆様との予定も少しずつ埋まってきて、
楽しみが膨らんでいる今日この頃でした(*´∇`)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/186-42df0293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
