日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

clover
最近は昼のるちるダービーと夜の紀珠神Dが定番になって
IN時間が下降線をたどっている今日この頃・・・

るちるのギルド「clover」についていろいろと考えておりました


※注意:以下個人的反省になります・・・
     面白くないうえにローテンションでかいてるので読まれる方は注意・・・


cloverは、ギルマス・サブマスがサード、低Lvメンバーでのスタートでした
身内ギルドということもあり、クエの消化が苦しいのは薄々感じてきたのですが、
ギルメンが40を超えてくると本当にお手伝いも厳しく;

メインで活動されてるギルメンのことも気になり、
ギルドをうつってもらうか、どこにうつってもらうか、とかぐるぐる考えてました



結局なんだかんだいって空回りしかしてないんですけどね



まだPTとかに慣れてないギルメンがいるので、
自分が同じギルドに最初ははいっていたほうがいいかなって思って
いきなり旅にでるとかいいだしたりして・・・
結局それも取り消しにしたし・・・



本当にギルメン振り回してごめんなさい;



自分では考えてからの行動のつもりだったけど、全然こたえが出てなかった
もっと考えて、動かなきゃ





夜にフレと話してて、やっと結論がでました
フレに「どうしてギルドつくったの?」ってごく当たり前のこときかれて。
ギルドを作るときもぐだぐだとしばらく悩んでいたのを思い出しました
下手したらひと月弱くらいごねてたんじゃないですかね・・・;

みんなが楽しめる居場所をつくりたいっておもってたのに、
ギルマス背負ってがんばろうっておもっていたのに、
身内だからって甘えて、
一生懸命にがんばってなかった気がする


今のギルドでクエは難しい現状をふまえて、
何かがんばらないと・・・


本音をいうと、
居心地がよくって、気になることもあって、紀珠をFlouriteに残すことを優先に考えてた気がします
そのせいでギルメンふりまわすとか、本当ダメだなぁ;



優柔不断で動けなくなって、しないといけないこともできない
こんな私を叱ってくれるフレもいて、本当に感謝><

これからも至らないところあると思うけど、
cloverのみんな、どうぞよろしく;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

るちだって色々と思うところがあって、ギルメンのことが気になって行動したんだから、それは悪いことじゃないと私は思うよ。その方法がちょっと拙かっただけで。
本当は、「クエ消化が難しくなったな…」って思ったら、そう思ってる本人だってこれからの身の振り方を考えるくらい、自己責任もたなきゃなんだと思うお(´・ω・`)
フィーはのりたまに「G作ってほしい」って言った一人なので、もうちょっと完美のことを分かってからせっついたら良かったな、って反省してます。

でも、私はるちるがギルマスをやってるcloverが、今までも、これからも大好きです。
【2008/11/06 17:32】 URL | フィー #- [ 編集]


フィー、本当にありがとね><

うん、悪かったこと反省して、これからはもっと成長して、
もっとclover好きになってもらえるようにがんばるよ!
私はcloverつくって、個別にが多いけどギルメンとわたわたできて、
よかったっておもってます^ ^

本当にありがとう!これからもよろしくね^ ^
【2008/11/07 10:02】 URL | 紀珠 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/19-04fe82cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
