日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです

あけまして記事のSS
SS貼れるようになった!前回の記事のSS消化っ

●なんとなくインしたキャラのGチャごばで、はっさんの結婚式に気づいた件(
 と、MIROさんのグロ完成!!
ごばとグロと

●無事完成を見届けて結婚式へ!はっさんとの2ショット♪
 花嫁さんきれい(*´д`)
新婦さんと 

集合写真とスキル談は↓続きを読むで。
↓集合写真・・・名前消すの忘れてt
はっさん結婚式

●スキルのこと
アースダッシュ
30m素敵!!!ずーっとずーっと欲しかったスキルでした!
自分でも出せなかったし、市場にも1年近く出てこなかった。。。(私の知る限りですが)

●使えないと聞いて放置していた100スキル その1
セントレーション
クール5分。。
装備そこそこ整えられている戦士・もふさんへのダメが2,300増加する感じです
メディテーション使えば多くの魔導さんは15kくらいMPあるので計算式でいえば150UPというとこですか

●使えないと聞いて放置していた100スキル その2
ヘヴンズドライブ
HP/MP/元気を減少させるデバフスキルです
HPは人によって差がありましたが、900~1500くらい・・・?
MPは減少のマークがでますが、全く減ってないようですorz
元気は攻撃があたるごとに20減少。
サンドストームやファイヤブレイズの継続ダメ毎に減れば素敵だったのだけど、ダメです
クール10分。。領土で1ターンに1回使えるかんじかな。。

なんとなく、使えないといわれていた理由はわかったような気もします。。
使用元気・MP・クール時間の割には、微妙・・・。
少しずつ使いこなしていきますlω・´)

100スキルはエフェクト派手です
見たい!という方は気軽に声かけてください♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/190-961a36bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
