日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取捨選択
誰からも理解してもらえるなんて甘いことはさすがに思ってないけれど
自分がいろいろ考えて行っていることを
考えずにしていると思われるのはきついな・・・



ティシさん、卵さんが言われていたことを心から実感します。。

たぶんフローのときの4分の1も、私は動けていません。

かといってやっぱり私は今の居場所には不適切な人材で、
向いてないというのは自覚しながらも試行錯誤していましたが、

いい加減見限っていいころだとおもいます。。

役職とかそういうの関係なく、
それぞれの強みを活かしていかないと、
それぞれが成長していかないと、Gは伸びていかないとおもう。

このポジションに私がいることで、マイナスの要素がでるなら、
これ以上成長を待たずに、遠慮なく切るべきだと思う。


近頃の空との負け戦で、
たくさんの改善点や、反省をいただきました。

それぞれが考えていくことで、絶対に強くなっていくと思います。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

いつか言ったと思うけど、無理しないでくださいね^^

無理しすぎると、楽しいことまで楽しくなくなって・・。

それに、理解してくれている人はちゃんといるんですし。
理解できない人より、理解してくれる人を大切にしてください。


そして、頑張ることは、いいことです。
というより、がんばらないと、楽しくないですから!

「がんばるな」、なんて言われたら、終わりですよ??

だから、あらためて、こう言っておきます。

無理せず、頑張ってください^^


P.S.そういえば、昔、

役職に「がんばるな!」って言っている、ギルマスがいました・・・。

役職に任命して、「がんばるな」って、どうしてそんなことが言えるのか・・・。
そんなことが平気で言える、どうしようもないギルマスさんでした。
結局しばらくして、ギルマスを降りて、Gを抜けられましたけどね・・・。
【2011/06/01 19:55】 URL | いやん #WzzJX4NY [ 編集]


いやんさんコメントありがとうございます(_ _*

楽しいことまで・・・って本当にそのとおりです。。

理解してくれる人たちを大切に、
無理せず、がんばってみます><
【2011/06/05 19:04】 URL | 紀珠 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/206-a77d1748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。