日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

きつねイベント開催w
ある日のこと祖龍南にて

狐になってまるくなってフレと話しておりました
するとそばで一瞬だけ一緒にまるまってくれた狐さんが!!

「一緒に丸くなりませんか?w」

それをきっかけに白チャでフレと叫びはじめてみると・・・
増えてきた狐とぱぱ
徐々に増えていくお狐様方・・・w
ギルチャでぱぱに報告すると、きてくれましたよb
い、いつも服脱がれてるわけじゃないですよ?た、たまに脱がれるだけで…w

それにしても、狐はかたまるともっといいものですね・・・w

フレがセカチャをかけてくれるとこのとおり・・・w
セカチャ後どんどん増えてまいりましたw

狐文字をつくるって案が出て、
こっそりと白チャでハート型を主張・・・w
意外に通って皆さんとつくってみました!!
ハート型完成ww
皆様お上手です・・・w
フレやきしゅで神ご一緒しておしゃべりしたことのあるTIARAさんがしきってくれたのと
狐様方の素敵なセンスが発揮された結果ですね・・・w

ついでに爆発w
みんなで爆発!!
きれいですww

そのあとぐるりと祖龍を一周し、お開きとなりましたw
お狐様の行進ですw

フレと私の何気ない行動からイベントが生まれましたよ・・・
これがオンラインのいいところですよね~
そして私たちにつきあってくれた遊び心のある皆様のいる完美で遊べること、
ひょっとしたらラッキーなことなのかもしれませんね・・・w

皆様に感謝!!!


追伸:第二回も開かれるとのことなので、
    皆様キツネとなって参加されてみてはいかがでしょう?w
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

予想外の出来事になって面白かったねw
またやろうねw
【2008/11/11 11:25】 URL | レモンティ #- [ 編集]


いいなぁいいなぁ!
次は私も参加希望wwwwwwwww
【2008/11/11 20:51】 URL | フィー #- [ 編集]


ちょwやべえかわええww
次やるとき行くから呼んでよ!!!!w
【2008/11/12 00:52】 URL | DISCHARGE #- [ 編集]


レモンティさん>本当に予想外で、
        そしてとっても楽しかったですw

        またぜひやりましょうww


フィー&ゆかりさん>次回は頼りになるフレが事前に計画をたててくれると思うので、
              お誘いしますねww(どこまでも人任せ・・・?w)

              一緒に狐で楽しみましょう・・・ww
【2008/11/13 07:34】 URL | 紀珠 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/22-1f532ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
