日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
こたえ
もちさんとゆーがさんが結婚されました
おめでとうございますlω・*)お幸せに~

・・・なぜか再婚した父の連れ子な気持ちになっているというノ∇`)

もちさんとのかけあい
ネタ分かる人いたらササください(


あとはこの前の続きとか。。
忙しくて忘れそうになっていたけれど、
私が意見を出すのは、出したいからで。
今の現状を変えたいからで。
その時点でエゴなのです。

いつも聞き入れてもらえるものでもないし、正直、聞く側の気持ち次第です。

それでも、考え抜いて自分が最善と思う答えを出して動いていく。
どの答えが正解かわかりませんが、
とりあえず自分に嘘をつかずにやっていこうかと。。

誰かのために何かをしたいなら、魚をとってあげずに釣り方を教える。
・・・というのはよく聞きますが、前にいただいた言葉だったと思いますが
その釣り方を使っていくかどうかはその人次第。
私は、教えたいから教える。伝えたいから伝える。
そこから先はその人の問題なのですよね。。

それぞれが、それぞれなりの楽しみ方で完美をしていて、
同じ考えだったり違ったり、、
その中で、私らしく遊んでいければと思います。

いつも気にかけて下っているフレさま方に、心からの感謝を。

スポンサーサイト



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/224-31c1560f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=