日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

SS消化!
zoomeで、Rec"XのVC:マンブルが公開されたようですね~
VCは連携をとりやすくするための一つのツールなので
ギルチャと平行して使えばかなり有効じゃないかと思っています。

数十人いる中で声をだすというのは結構緊張するもので、
前半は語尾強かったり気が張ってるのがばればれなry 後半はまだまし。。
みんなに助けられながら、相方さんに助けられながら、
領土やってきたんだな~って再確認です。

さて、今日はSS消化です~
現実逃避なんかじゃ(ry 
エミーさんと冒険中に見つけた場所。見知らぬ場所1
ここはどこでしょう?w



愛さんのセンスにはいつもながら脱帽ノ∇`)
いろいろお借りしてみてます♪
愛さんの素敵ファッションセンス1   愛さんの素敵ファッションセンス2

ファッションは誰かとおそろいにするのも楽しくて、
領土前後にメンバーの側におそろいにしてにじり寄ってましたlω・*)
同じ魔導のニコラさん青さんともよくw
ミロさんと

西でメンバーの白が聞こえたので行ってみたら・・・
猫耳をおかりしました!ファッション談義中だったらしい(`・ω・´)
ネコミミを借りました

結局、欲しかったドレスと一緒に買っちゃったノ∇`)
剣仙に放置してると、たまーにフレさんが顔を出してくれます・・・w
不思議なSSいただきです!
猫耳と愉快なry

まりおんさんともちょこちょこ談義。
この組み合わせはまた素敵・・・w
輪廻買取露天になってる子で借りましたlω・)
まりおんさんの素敵ファッションセンス1

まりおんさんも輪廻装備姿ですが、
みなさまに輪廻露天に協力もしてもらい、6,7月で、どうにか輪廻防具が(一応)そろいましたっ
愛さんとの定例のPvPのときのSS(`・ω・´)
輪廻装備


今日はファッション関連SSでしたlω・*)
最初のDっぽいのは、海龍族の19D予定地?なのかな 南のほうの島にありました 入り口↓
入り口
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/225-ddc90411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
