日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです

対人練習と強さと
●PvPとPT戦と
どうやら、対戦士のPvPは一定のラインに達したようです。
武者修行につきあってくださった皆様ありがとうございました!
ひとつの物事を為すには3ヶ月はかかるといいますが、
自在にスキル操れるようになるだけでこれだけかかるとは・・・!
巫霊スキルも使いこなすには使うしかないですねw
これからもたまに挑みにいきますのでよろしくお願いしますlω・*)

そしてちよんさんとれーじさんとげんさんとの2vs2で露見した
1対多数での動きの劣化が大きな課題です、、

前のFlouriteのとき、動画をあげて、切磋琢磨していましたが
そのときに見えていたものが今は見えないとか、
すっごく悔しいですね・・・><
たしかに前ほどの動きができていないのは実感していましたが。。。
(前と行動目標が変わってるのも大きいのでしょうけど、、)

視野を広くもち、相手の動きを把握し、PvPと同じようにスキルを使いこなす・・・
領土に直接かかわってくるところだと思いますし、
またコツコツがんばっていきます・・・!

動画とると重くなるのですが、動画も再開しようかとlx・)


つづきますー


●強さ
本当に強いというのは、自分の弱さから逃げないことをいうのではないかと
弱さと向き合って、乗り越えるための努力をしていけることをいうのではないかと
最近まわりのフレさまたちを見て思います。

どこぞの本の受け売りですが、(相変わらずのうろおぼえでs)
「どんな夢でも、夢を見るということは、同時に現実と戦うことを覚悟するということ」

こうしたい、ああしたいと言うのは簡単ですね。
でも変化させていくには相応の強さと、覚悟が必要なのです。

私はまだひたむきに強さを求める段階です。
がんばって走っているフレの背中を見て、駆け出した状態です。
周りに助けてもらって、どうにか小さな夢を少しずつ叶えていけてる。

今支えてもらってるのと同じように、いつかは誰かのはげみになれたら・・・そんな夢をみつつノ∇`)

弱いところたくさんありますが、一つずつ向き合って、
強くなっていきたいです。

この記事に対するコメント

あたしは、でみたまさんと「ふたりはプリキュア(初期限定)」のような仲になれればイイと思うんだハスハス

意味不明とか、もう今さらでs
【2012/03/23 09:00】 URL | らるっこ #bGf9qjkw [ 編集]


あれ・・・らるさんここ知ってたのですね(*´ω`*)いらっしゃい

いつも、らるさんとは背中合わせて戦ってる気持ちだよw
すごく心強いlω・*)
ありがとねw

ちょっと 「ふたりはラルキュア(何か違う)」勉強しとく・・・!
【2012/03/24 12:52】 URL | 紀珠 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/248-fe78c4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
