日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

黄昏とラジオと・・・
何日か前の足跡がちょっと増えていて、
某掲示板に晒されたのではないかとドキドキする日々・・・wというほど増えてないのですがw

晒されるようなことはしてないつもりなのですが(心当たりとしては、周りより少し安めに設定して露天落ちして
次の日同じ商品が2分の1で売られていて、ぼったくりだと思われたことくらい・・・?)
どこで恨みを買うかわからないのが人の世ですもんね・・・・・・気をつけよう・・・


はい、書けば長くなるブログへようこそ~orz
今回は相舞の皆様との黄昏と、完美ラジオにまつわるお話です・・・w


さて、使命の証と石クエをいただきに1時前くらいにINしたところ(間に合ってよかったw)、
もちさんから黄昏のお誘いがあったのですよw
かなり眠たかったのですが、バッカーノのギルメンだったもちさんとちるさん(ロズさん)がいらっしゃるというので、
いってきました・・・・・・w(きしゅはもちさんとちるさんの掛け合いが大好きなのです・・・w)
行く前にレイで石クエもらいにいったとき、ぱぱとゆかりさんに眠い~っていって、
「寝ろよ!w」と口をそろえていってもらったのにww

黄昏は相舞のキャベさんらいるさんたちとだったのですが(もちさん・ちるさんも相舞にキャラいるのです)、
雑魚MOBいっぱいいるところで調子に乗ってサークル張って自爆して
本当にご迷惑おかけしました;;;

聖鎧?だしてくれるBOSSのところは以前の半分くらいの時間でおわりましたよw
007くる直前におわりましたw
もちさんが転生されましたし、弓さんの火力も強力だったのでしょうねw

あいまいといえば、(相舞はあいまいと呼びます)
ギルマスしていたとき、ギルドHPを飾っていた画像をブログにのせていいと許可をもらったので、
のせます・・・w
相舞ギルマス時代w
HP行ったときは相当驚きましたw
綾さん、ありがとうございましたwww

そして、話はもどるのですが、その黄昏の最中にギルチャで・・・・って私いまいるギルド報告してない・・・です・・・?
今は「美蓮」にお世話になっております・・・w
神李フレのメインのクレイさんが作られたギルドですw
そのギルチャで、完美ラジオにクレイさんとギルメンで神李フレの黒さんが出演されているという情報が!!
黄昏中で、しかもPCの調子が悪かったので、しばらくしてから接続・・・
おでん討伐をされていて、そのPTの声がきこえてくるので、臨場感が・・・w
なんだかフレの声とか聞くと妙な感じがしますね・・・
勝手に頭の中で相手の声を想像してしまっているのもありますね・・・w
なかなか面白い体験でしたw

・・・・・
ギルチャで「だって白滝はおでんの命ですb」と誤爆したのに対して、
「おでんといえば、白滝もいいですよね~」とかラジオにて反応してくださったとき、
ギルチャで「www」ってこともなげにしていたくせに、実はあわあわ>w<;してたのは秘密・・・orz

フローライトで「さつまいも!!」ってごばくしたときくらい恥ずかしかった><
(↑これは領土直前じゃないだけよかったけど・・・w)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

称号「ゴバクイーン」差し上げますよ?(ニヤリ)
【2008/11/25 18:02】 URL | ふぇい #- [ 編集]


いえいえw
私には、まだまだ「ゴバクイーン予備軍」で十分ですよ?w

本家には及びませんものw
ね?ふぇいw
【2008/11/25 20:30】 URL | 紀珠 #- [ 編集]


相舞さんってあいまいってよむのかあ!
「そうぶ」かとおもってたわw

完美ラジオはよくきいてるw

おいコラ、クイーンw
「ゴバクイーン」の称号は
完全なる石で貴女にロックされているのでムリですwww
【2008/11/27 02:51】 URL | ゆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/25-47577fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
