日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

整理中
ただいま、自分の頭の中がまとまらなくて、うじうじしております。。
ブログなんかで書かなくても話くらい聞いてやるよ!と、某フレには言われそうですが・・・。

まず、大変勝手ながらINを控えさせてもらってる現状について。。
ゲームといえども、多くの人が集まり組織を形成している中で
自分の言動で誰かに迷惑をかけるのは、だめだと思っています。
ギルドメンバーをはじめ、普段からもうだいぶ迷惑はかけてるのですけど、
そんなの以上に自分が今の状況でINしてはまずいなと、Rでの話し合いで思いました。

ある程度落ち着くまで、考えることにします。。

・・・と、この辺までで、
続きはぐだぐだとつらつらと感情(負)のままに書きますので、
そういうの嫌な方はここまでで。。





まあ、、私が完美をしていて一番大きい部分がGなので、その話に偏るのですが・・・

Gについては、確かに不十分だったり力不足のことがあったと思います。
けれども、それに対する努力そのものすら否定されることを見てしまうと、
悲しくて、そしてやっぱり力不足が悔しくて、無力なのを思い知らされて。
そこから、躓きはじめてしまったのだと思います。

もともと器用なほうじゃありませんし、
無力さも自覚しています。
少しずつ、少しずつ成長してきてこんなもんです。

6月頭の私事の件から、だいぶ記憶力や考える力が落ちてしまったのは自覚はあったのですが、
今まで保っていた、私の形が壊れてしまっています。

不十分でも、力不足でも、「こういうGであってほしい」「こういうふうになりたい」というものがあって、
それに向けてのお手伝いをしていきたいと思っていました。
今は、私がフローでどうあるべきか、正直見失っています。

基地D役職のお手伝いも空回りですし、Rでのお話でも自分の信念に基づいた考えを簡潔に伝えることもできませんでした。
むしろ足を引っ張っているようです。

ずっと飲み込んできた言葉ですが、
私がいなければ、もっと円滑に進むのではないか。
物事をしっかり考えられない今は、特に思うのです。

よく、メンバーから「冷静」と言われますが、
それは、慌ててはいるのですが、混乱している時間より、
考えて考えて少しでもいい結果を導こうとしていた姿勢を受け取られていたのかなと思います。
でも、それができなくなっていることを、先日気づかされました。

今の私では百害あって一利なしです。


誰にでも平等であるためには、誰とも近づけない。
そんな話も誰かとしましたね。
唯一、自信を持てていたことも失い、
今まで以上の無力感と孤独の中で自分の弱さと戦うことから、私は逃げてるだけなのでしょうか
・・・なんていったら、私に強さを見出してくれたフレに怒られそうですね


私を強いと言ってくれた方は、
私のだめさも弱さもたくさん知っていて、成長したねと笑ってくれました。
今の私にはあなたの横に立つ資格などありません。


たぶん、役職で1名、ここを見られている方がいらっしゃると思うので、
このような形で非礼は承知ですが伝言させてください。
少しの間、特に私の持っている役割に関するところには大変、ご迷惑をおかけします。
申し訳ありません。。
もう少しお話できるようになったらちゃんと片をつけにいこうと思います。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/20 23:54】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/265-c4973f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
