日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

修復
最近、二つくらい大きめの仕事を終えて、
伸ばしていた髪を20cmくらい切ってショート(?)にしました。
そして、熱を出して寝込んで、お気に入りのメガネを不注意で壊し、
熱が下がったと同時にどうにか調子が戻ってきました。

最初に、領土のときにINした際などで声を掛けてくれた皆様、ありがとうございました。
孤独だと匂わせてしまいましたが、完全に一人ぼっちだったら、
こんなふうに完美できていないなと、改めて思いました。







完美の領土戦は人数の影響が大きい。
私の中では領土の人数差よりも、同じ立場でがんばってくれていた人中心に何も言わずに欠席するほうがあれだったのもあるのですが・・・。(出席にしていたので編成組んでいただいてましたし)
悩み悩みでしたが、先週の領土いってきました。

やはりいつもほど声は出せず、土曜にやっと補佐ぽいものができたかなという程度でしたが、
特訓の成果とスキルを活かせて、役に立てたかなと少しうれしい場面もありました。

長期休止の許可もやさしい励ましと共にいただきました。
でも、あのときの私は引き継ぎの段取りもできない状況だったので、
指摘してくれないと、混乱したまましばらく消えていたかもしれませんよ?
「それならそれでなんとかする」って言われそうですけどね・・・w
自分も大変な時期なのに、そしてそんな時期だからこそしっかりしないとなのに。。

前Gのマスターは私を右腕と言ってくれましたが、
「なんとかする」を支える腕になれてるかな?
Gのみんなの役に立ってる?

なれてないって思うから、がんばるしかないとがむしゃらにやってきましたが、
目障りだったらごめんなさい。
でも、そうやってできるだけやるしか、私はできないんです。

何でもすぐにこなせる器用さはないです。
何度も何度もめげそうになりながら、弱音押し込みながら、
そしてたくさん迷惑もかけながら、
「できる」範囲を少しずつ広げるだけ。


熱下がってから、だいぶ頭と体は回復してるのですが、
メンバーに弱音見せたら終わりだと思ってたから、今はGに戻るのがちょっと怖いです(苦笑)
せめて役職をもっているうちは、安心してもらいたいのが大きいのですよね。
いつも不安ばっかりではあるのだけど、
「できる限りがんばって、絶対成長するから、安心していてほしい」そんな気持ち。
Gメンのフレにはフレとしてとか、役職さん方には色々聞いてもらっているところはありますけどね・・・w
もうがんばれないかもしれない、まだそう思ってしまうから、
みんなに会いにいけない。

少なくとも来週には戻らないと私の担当分で支障がでてくるでしょうから
腹くくらないと。
きっとこうやって不安に勝てないうちは戻ってもまた弱ってしまうから、
ちゃんと、不安を振り払って、いつもどおり笑顔で立てるまで、
たくさん迷惑も、そして心配もかけてしまっていますが、
もう少し、時間をくださいね。。


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

(o・_・)ノ"(ノ_<。)
【2012/06/28 23:32】 URL | けんぢ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/29 02:00】 | # [ 編集]


>けんぢさん
いろいろとすみません、、そして、ありがとうございます。
l壁lx・*)PvPの準備してて下さいね


>某superuserさま

ゆっくりと考える時間をとりながら過ごす中で気づきましたが、
もともと情緒不安定には今まで積み重なっていたものもあったようです。

PT戦練習のことにしろ、私だけ毛色が違うのかなと思ってしまうこともあり、
ただでさえ受け入れられていないのに、
庶務処理もまともにできなくなったら居場所はないと、
疑心暗鬼になっていたところもあります。

だから、貴方からチャットやコメントをいただき、
ありがたい言葉をかけてもらい、すごくうれしかったです。

うれしくてうれしくて、何かできることを、したくなりました。

たぶん、しばらくはギルドを向上させていくための働きかけはできないです。

でも、ギルドを維持していくために必要なことは、今の私でもお手伝いできると思いました。
発言はできないけれど、記録をとることはできると思います。

コメントに書かれていましたが、本当に言うことを聞かない生き物ですみません。。
言われていることも分かりますし、
私を思ってのことだと、分かっています。

でも、やりたくて動かない私は私じゃないな、と。
私は無様でも、もがいていないと、だめみたいです。
やれることが見えると、動きださずにはいられないようです。

整理がつくまでは、ちゃんと休みます。
そして無茶はしないように、一緒に関わっていきたいです。
【2012/07/01 19:16】 URL | 紀珠 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/266-e1a50992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
