日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

七夕の願いと復帰と
七夕の短冊には、織物の上手な織姫にかけて、
習い事の上達などを書くものらしいですが、
私の願いも叶うでしょうか。。

いろいろとご迷惑&ご心配おかけしましたが、
今週から復帰しております。
声掛けくださった皆様ありがとうございました・・・!

まだふと涙が流れることもありますが、
どんな悲しいことも、
乗り越えていかないといけなくて、
立ち止まっていては、何も変わらない。

どこかで見た言葉ですが、
一見同じ道を歩いているようでも、それぞれがそれぞれの道を歩いていて、
ずっと歩き続けてきたから、今同じ時間を過ごせている。
たとえ道が別れても、ずっと歩き続けて、
もっと素敵な自分に会いに行く。


私には大好きな人たちがいます。
その人たちに誇れるように、自分に誇れるように
リアでも完美でも歩みを絶やさずにいきたいと思う今日この頃でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

毎日が平穏無事すぎたらとても味気ないのだと思います。

喜怒哀楽沢山しながら歩いていきましょうね。


いつもありがとう。
【2012/07/09 00:20】 URL | 摩珠 #- [ 編集]


復帰おめでとう!

辛いことばっかに目を向けちゃあだめよ!

ちょっとでも楽しいことに目を向ければ、もっと楽しい物も見つかるから

悲しいからって目を伏せないで

探せばいつだって楽しい事は周りにたくさんあるんだから!
【2012/07/10 20:42】 URL | ゆり #mQop/nM. [ 編集]


>ましゅさま
ここで貴方の名前が見れるとは・・・!
かなり心配してくれたのですね。。

もう長いこと、たくさん、お話聞いてもらってありがとうございます。
つい最近のことのように5年前を話せる人も少ないです。

戦うフィールドは違っても、一緒にがんばって歩いていきましょう・・・!


>ゆりさま
コメありがとうございます!
楽しいこと探しながらがんばりますlx・)
どじっこスキルLv10だけどめげずにがんばります(笑

最近レベリングも復活して、コツコツやってます。
そのうち、またどこか行きましょう~
【2012/07/10 20:46】 URL | 紀珠 #JalddpaA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/14 06:06】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/268-918f5b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
