日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

格闘と8階級とPWJCと
●久々の格闘大会
格闘優勝!
本当にPTに恵まれまして・・・ぜらさんの尊い犠牲の後、くじにて優勝させていただきました><
ニコ動ではとりさんが動画あげてるらしいですー
私は対人のチェック外し忘れてたりカオスぎみでしたorz
決勝ではそこそこ動けたとは思います・・・今後もがんばります!

8階級とかPWJCとかつめこみでs↓




●8階級
もう一ヶ月くらい前の話になりますが・・・
名声200k
名声が200kになりました!
基地運営がんばってくださってるどなさんと、一緒になれたらいいねって話をしていましたが
一晩待ってもらって、どうにか無事に8階級になりました!
8階級
セカチャやササ、ギルチャではたくさんのお祝いありがとうございました!!!
本当に、支えてくれている皆様のおかげで、コツコツやってこれたと思いますlx;)感謝
どなさんがセカチャの返しで内臓を売るといってたので・・・
お祝いが落ち着いたころに・・・↓
8階級SS
笑っちゃいたくもなりますよね・・・!w
トレハン有給とろう!とか話すくらい、がんばってましたもの!
基地Dを通して、どなさんとだいぶお話できるようになった気がします。
Rでいつも過激派のりたまにつきあわせてまs

そして、愛しの愛さんも・・・
愛さん8階級
絶対一番に世界しようと準備してましたw
本当におめでとうございます!!
8階級ってずいぶん遠いものという認識だったけど、なっちゃったねーとお話して、
最近完成?された武器みせてもらって、PvPでバインドにはまってノ∇`)
これからもたまにPvPにつきあってください・・・!


●PWJC2012
PvPといえば、PT戦のPWJC。
PTの皆様本当におつかれさまでした!!
あっちの世界での精錬風景とバックの中身・・・w↓
最強の武器
一度やってみたかったことをおなかいっぱいさせてもらいました((
ついでに8階級武器も作りましたが・・・
90回近く重鋳した輪廻にも攻撃Lvがまったくつかなかったのに・・・
ベテルに持って帰りたい
2,3回でつきましt
ベテルにもってかえりたいorz

私に装備じゃなく(+5以上なら)腕次第だということを身をもって教えてくれた師匠には
あちらでもちょこちょこお世話になりましたlx・)
魔導道
装備きらきらしすぎて服にしたいけど、女性キャラは装備姿が多かったかも(
ミタマや装備みたときに、同じような選択にほっとしたり・・・w
装備も一緒、ミタマもほぼ一緒で、あれだけ差がでるのはやっぱり腕ががが((
PvPもさせてもらったけれど、勝てる気がまだしませn

うちのPTには初戦も二回戦もぱんだまんさんが入ってました。
おkぱんだ!
ぱんだぱんだとPTでにぎやかにしてましたが、
予想外の最後のPTチャにはみんなで驚いてましたw

ペスさんは、鍛冶屋でミタマの餌を作っているときに近くにいらして
「フローライトののりたまさん?」って聞かれたのがきっかけで、
PT戦の相手やら交流させてもらっておりました。
ベテルの格闘や領土の動画もチェックされてるようで、ぜらさんは参加しないのかと聞かれたりw
私は他サーバーの一番大きい領土Gの主力についてもほぼ分かりませんが・・・
やっぱり、ちょっと、うれしかったです・・・w
あまり目立つ装備でもないのに知ってもらっているのは不思議な感じはありますがノ∇`)

同じPTの皆様とも、この大会で知り合え、仲良くなれたようにおもいます。
本当にありがとうございました!!
ベテルでもみかけたら声かけてください!w
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/278-d98e6f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
