日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

一山こえました
リアもだいぶ落ち着いたのもあり、最近IN時間が戻りつつあります!
心配してササを下さるフレやメンバーの方もいらして、
本当にご心配おかけしました;;ひとまず、大丈夫です・・・!


装備の石の悩みとフレとのササSS↓

●戦功とレベル上げと
蓬莱の限定アンバーを装備(11箇所)に入れようと思っていましたが、
100以上一次転生以上が条件になっていることを最近知りまして・・・
戦功をためてるLv96のサブキャラを100にするのが早いか、
とりあえず8箇所*90の戦功をメインで貯めるのが早いか・・・
という選択に頭を悩ませておりました。。

毎日もらえる戦功は30。720ためるには24日・・・?あれ・・・思ったよりはやい・・・!
ただ、まだカグヤのスキル「コキュートス」(領土魔導なら必須・・・)を取得していないので、
700近くの戦功が必要なはずです。。

・・・メインがんばったほうが早そうですね・・・w
ナイトメアもちゃんと通って、目指せ1400戦功!です!
(今日ナイトメア2回目をGメンバー中心のPTでいきました!やっとなれてきました・・・w)


●とある日のササ
最近ルナさんとも仲良くさせてもらっています(前からTAでご一緒したときなどにお上手だなーと一方的には知っていましたが)
そのルナさんがササしてほしいと言われて訝しく思いながらしてみると・・・
やいていいですk
仲の良いお二方です・・・w
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
遅くなりましたが
8階級、格闘優勝おめでとうございます。

フレさん達の赤ログを拝見致しますと
気持ちがわくわくっとして
何だか嬉しくなってしまいます。
元気でいらっしゃるかなーとか。
頑張ってらっしゃるのだなーとか
色々混じったほっこり感と。

まだまだできることが沢山ありすぎて
あれこれ迷うことも多いですけれど
楽しみながら成長できたらいいなーと思います。
今まで重ねた成果が形になったことに
心からのおめでとございますと。

私も頑張らねばと思える嬉しさを下さったことに感謝を^^

【2012/09/30 08:54】 URL | 翠 #I9hX1OkI [ 編集]


>翠さん
だいぶご無沙汰ぎみです・・w
私も、楽しみながら成長できるよう、これからもがんばります!
たまにササいただいたり、
こうして励ましてくださる翠さんに感謝ですlx・*)
【2012/10/18 01:43】 URL | 紀珠 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/279-071507a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
