日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

なんだかんだでフレに恵まれている・・・(フィー宅にいってきた・ω・)
議事録とかレポートとか報告書とか
そういうのの締切前には友人の部屋に押し掛けて仕上げていた私

そして今回の大仕事締切の前日・・・完美にての会話

「 私:ねぇ、厚かましいお願いしてもいいかな?;
 フレ:ん?
 私:断られるの前提だから、ダメだったら断っていいからね?;;
 フレ:何?w
 私:夕食後あたりに部屋にいってもいい?
 
 フレ:いいよー
 私:いいの?!!            」


ってことでリアフレのお宅に大量の書類とPCを持ち込みました・・・w

結局徹夜になっちゃって、
フレにも徹夜させました=ω=

朝食はコンビニでパンでも買っていこうかと思っていたら、
なんとフレがつくってくれたのですよ!!!
朝ごはんw
とっても美味でしたよwありがとうww
そっか・・・最初は麩をかりかり食べている私をみて、
味噌汁つくってあげるよwってことになったのでしたね・・・w

その日はいろいろあって、
フレの部屋に荷物置きっぱなしで自分の部屋に戻りました~

そして、翌日、荷物を取りに再び訪れたのですw
その時、温かいスープとご飯をいただきましたよw
スープ・・・w
はい、上のほうに移ってるのはペンタブですねw
私はフレの絵を描いてるの見るが好きなので、
わがまま言って、フレの隣でご飯食べさせてもらったという・・・w

そして、かりかり描いていたのをUPしてもいいっていわれたので、
載せちゃいます!!
フレがかりかり描いていたものw
とある作品のキャラクターたちだそうですw
こんなの短時間でさくっと書いちゃうのすごいですよ・・・w
でも塗るのは根気がいる作業のようで、
疲れているフレをせっついてかかせました・・・w
手前の人みて、「黒執事?」っていっちゃったww
うん・・・w
名乗ってくれちゃってますねw
まぁフレのペットの名前みたら一発でこの作品のファンだってわか・・・

なんか私の周りには絵のうまい人が多いきがする・・・

それにしても、私につきあってくれた彼女には感謝!!!
いつもなんだかんだいってつきあってくれてありがとう^ ^

リアでも完美でも素敵なフレに恵まれて幸せ者だと思うこのごろですwww
皆様いつもありがとうございます>ω<
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ふぃーちゃの話だったのかあああ!
意外と家庭的じゃないかw
絵うめええええw
アタシも手前セバスにみえたお^w^←
絵が上手い人の絵はやっぱりウマイんだねb
ふぃーちゃにもPWのキャラ描いてほしいーw
のりたまんはホントに恵まれてると思うわ=ω=
【2008/12/01 16:44】 URL | ゆ #- [ 編集]


フィーはとっても家庭的・・・w
自分でパン作ったりもしてるんですよw(もらってかえったりw)

絵、うまいですよねぇ・・・w
彼女の描いた若き日の英雄は宝物・・・w

もういろんな意味で尊敬できるフレに囲まれて幸せですw
もちろんゆかりさんもそのひとりw
いつもありですww
【2008/12/08 02:09】 URL | 紀珠 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/28-a22b1dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
