日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

胸のうちと身のふりかた
そろそろお風呂上りの冷水シャワーを浴びるとき、修行僧の気持ちに(ry
寒くなりましたね。(湯冷め防止とお肌のために冷水あびてます)

リアでは大きな行事まであと一月ほどです。(年度末まではほっとできませんが。。)
週末ごたごたするので1月くらいまでは領土はあまり参加できません。
なので1月くらいにフローも含めて領土Gの所属を考えようと思っていましたが・・・

手厳しい意見をいただいたのもありますが、
私の行動でもし何かが変わったとして、それでいい影響が出ても、
私はもう部外者でしかなく、
戻りたいといってもただの都合のいい話になってしまいますものね。。

ある程度の覚悟は決めて決断したことです。
大切な人たちのことは心残りではありますが。。

私が残せるものは残せたと思います。
未来、また同じ理想のもとにご一緒できるときは、
またよろしくお願いします。

せめて新8の武器が出来上がるまでとか、
一緒にやりたいという声は本当に有難い限りですが。。


ちょっと胸のうちやらです・・


すべてすっきりと割り切れるわけはないです。
もう耐え切れないと思うくらいの言動もいただきましたし、
一方でずっと支えてきてくれた方々のことは
ずっと頭から離れません。。

いろいろと疲労を気遣ってももらいましたが、
やっぱり私は「自分が頑張ればうまくいく」と思っていたんです。

がんばっている他のメンバーの負担になるなら、自分ができることならする。
休止はさんだあたりからはてるもさんや他役職にだいぶお渡ししちゃいましたけど。。
それまで抱えていたものは特に、最後でもっていたものも整理すると少なくはなく、
ただでさえ有能とは言いがたい私が持つことは分不相応ではありました。

その時の精一杯を、できないことをできるようにと、
自分なりにやってみたつもりですが、
私が頑張っても、何も変わらないのです。
みんなが少しずつ気持ちを寄せあってはじめて、変わっていくのでしょう。

色々なことがあった(重なった)とはいえ、
そこまでもっていく根気も、気力も尽きてしまったからには、
私はG方針にはそぐわないメンバーでしょう。
たまに聞かれますが、脱退理由の主なところはここです。

Gはマスターが中心で、
その考えに賛同する人が所属し、そうではない人は離れる。
あの人が守りたいものを壊そうとするのは、違いますもの。


領土では、ティシさんやらるさんのサポートに回っていたときのように
動けるような場所を1月くらいに探せるといいのですが・・・

声掛けをいただいたGには興味はあるので
ゆっくり考えたいとは思っています。
すぐに答え出せなくてすみません。。

師匠が動き出した某Gに、
「これるときだけでいいから、INしたときには気軽に技を磨こう。
 そういうメンバーがあつまっているようなGにしていきたい。とりあえず一回きてみて」
というような内容でお誘いを受けて、
とりあえず1月までお邪魔させてもらおうかなと、6割くらい思っています。

私は対人戦が好きというより、
対人を通して自分のスキルを使いこなしていくことが楽しくて
それを分かってもらいたいとGの戦士さん中心に拉致していたこともありましたが(

ここでこのスキルを使いたい!というときにスキルが出せるまで1,2ヶ月はかかりました。。
魔導は戦士に勝てるわけはない とずっと思っていましたが、
使うべきところでスキルを出せれば、よっぽど負けません。

1対1でスタンかけられて殴られて死ぬようであれば、
領土で1対複数になったときに生き残れるはずがないのですよね。。
領土ばかの私にとってはPvPも領土を楽しむために必要な要素(
領土とPvPは違うけれど、動きや対処の基本はPvPにあるように思います。

GでPT戦や領土練習の募集もしたことはありますが・・・
師匠の始めた某大手Gの練習も最初から人がいたわけではないのは知っています(泣)

スキルを使いこなすことの大事さ、それを身をもって教えてくれた師匠は
領土についても私のまだつかめない話をされるので
近くで色々と勉強させてもらいたいところではあります。


久々に書き始めると長くなってしまいましたが、、
はやく、色々な気持ちに整理をつけたいものです。
まだ何だか苦しいのが抜けずですが。。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/04 02:56】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/05 05:17】 | # [ 編集]


コメントくださったお二方、本当にありがとうございました><

いろいろな事情もおありでしょうが、
ご一緒できた時間、本当にありがとうございました。

もがき続けたことは無駄ではないと、今はそう思えます。

負けないと勝てない・・・本当にそう思います。
負けてたくさん悔しい思いをして、頑張ってがんばって、やっと勝てるのですよね。

すごく悔しい気持ちなので、力をつけて、
いつかどこかで一緒に楽しめるよう、前向きに頑張っていこうと思います。
【2012/11/12 20:29】 URL | 紀珠 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/281-35f72ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
