日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

気持ちと像登りとPT戦と
●一緒の時間を精一杯
某愛さんが嫁にいかれました。
私たちの関係は今までと同じということで(一緒にクエする回数激減しましたg)
これからもどうぞよろしくお願いします(_ _*

最近色々あって、そのおかげで自分の気持ちに整理がつきました。

ずっと一緒に遊べる保障はないけれど、
今こうやって遊べて、一緒に過ごせる時間を大切に過ごす、
それがすべてだと思います。

らるっこが一緒に遊べる時間できたことを心から喜んでくれた一言は、
不謹慎ながら、うれしかったですよ(*´∇`*)


●四天王登り
本当に久々に、本来のプレイスタイルである(無駄な)散策をしました。
(旧フロー時代は、天界・魔界・通常フィールドの鉱物&草の場所を全部把握するくらいry)

たまたま北倉庫にいたれなさんを拉致して、なんだかんだで四天王の像を登ることになりました。

れなさん・・・改め、りぃーなさん・・・改め、りーさんとは、
春先までほぼ関わりありませんでしたが、作戦会議Rにきてくれたり、
トレハンで同盟組んで助け合ったりしてから、だいぶ仲良くなりましたlx・*)

SSは一番の難所の北東・・・本当に難しいw
難関箇所(つづく↓)

りーさんは検索したルートで無事に登頂に!
私は・・・そのうちがんばります(;д;)
頂上で爆発!

そういえばジオ含め、ずっと転生してなかったキャラたちをここぞとばかりに転生しました。
もうレイたち100なのにねlx=;)
スペシャルサンクス:フレのRさん
堀クエからアイテムまで、協力してくださってありがとうございました(_ _*感謝


●領土とPT戦
1月まで所属G決定は先延ばしにしつつ、Destinyにお邪魔中です。
まだまだ、領土は厳しそうですが・・・PT戦にすぐ8~10人集まるのはやっぱりすごいノ∇`)
動きは少しはましになったのでしょうか・・・仕事できるとうれしいものですlx=)
火力で押し切るのが苦手なので克服しないと。。
SSとりそこねましたが、ちよんさんから合流前に、
「そんなところで何してるの!」とササがあり
フレ欄でみると私と師匠がラブラブしてるようにみえたそうですy
そのあとちよんさんも誘って、みんなでラブラブ(真剣勝負)しました(*´∇`)

負けないと強くならない、数をこなさないと見えてこない、
Pvではそういうところをよく感じます。

負けるとそれは悔しいけれど、そこで終わらせたくない。

そういう気持ちで一緒にやっていけるなら、楽しいかもしれません。

人も増えてますし、昨日ちらっときいたら大手から4,5人いらっしゃるようですし・・・
・・・不安要素はないといえばうそになりますg

しばらくお邪魔します(_ _*

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

不謹慎ながら、超よろこんでいまs

とりあえず、毎回でみたまさんかレイディアかスカチャ飛ばすからね(*´ェ`*)ポッ

タイミングあったら、遊んで*ノωノ*
【2012/11/22 21:23】 URL | らるっこ #- [ 編集]


なるべくいるときはスカあげておきます♪
また遊んでくださいね(*´ω`*)
【2012/11/27 20:38】 URL | 紀珠 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/283-7fed9499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【気持ちと像登りとPT】

●一緒の時間を精一杯某愛さんが嫁にいかれました。私たちの関係は今までと同じということで(一緒にクエ まっとめBLOG速報【2012/11/20 18:50】

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
