日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

周辺機器&体調不良。。
メインでINしなくなって早一週間・・・
もっぱらリア関係やらつらかったことやらですlx;)

スカイプ・・・マイクが悪いようで雑音で会話不可
メインPC・・・完美のソフトが壊れたようで、修復してもエラーで起動できず(´・ω・`)
サブPC・・・アップデートの途中でエラーが出て進まず

なんか不調です・・・・

おとなしく仕事しろってことですk
来週今年の最大の仕事が控えてるからがんばりますg


・・・と下書きをしていたときから数日、
どうにかメインPCもサブPCもアップデートが済みましたっ

国戦とかもすごくすごく気になりますが、
まずは目先の仕事を頑張ります><

自分の仕事ぶりをみて、
「一緒に仕事したい!」と思っていただけることは本当に有難いですし、
微力ながら、誰かの心に何かを残せてるなら、
私が頑張っている意味が、あるのかもしれません。



そうそう・・・日曜くらいから風邪をひいてました。
風邪ってこんなにきつかったっけ?と思うくらいつらかったorz


風邪に風邪薬は逆効果という本を読んでから、
自分の抗体を応援する方向での治療でしたが・・・
一日半寝続けて38.7度の熱を経てほぼ完治したのはまだまだ自分もすてたものではないのか
本の内容が合っていたのか(`‐ω‐´)
塩分とビタミンCをとれる「アクエリアスもどき」を水分補給に、
しょうがをとかした豆乳で栄養を補給し続けていました。

私の「もどき」料理?っぷりは・・・シャルと三月と葉月は身をもって(ry
学生時代に飲ませた「ウーロン茶もどき」、おいしかったよね?(*´ω`*)☆


喉・頭の痛みがひと段落してからくしゃみ・鼻水という逆行ぷりlx=)。。
熱あるころより幾分かましですが。

つらいときに、支えとなってくれる人の顔が思い浮かぶようになったのは、
幸せなことなのでしょう。。

リア充フラグの話はまた詳しくlx・))
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

コーヒーを極限まで水で薄めただけのウーロン茶もどきェ…('A`)
その後、粉物で火事直前騒動は起こしてないですよね?wwww
【2012/12/06 19:44】 URL | シャル #- [ 編集]


あの飲み物の正体分かるまでの二人の真剣な顔つきはまだ覚えてるw

なんだかんだいって三月とはほぼ毎週週末にご飯一緒に食べてたし、
「もどき」でもどうにかなるんだよね(

粉物・・・たしか二人が私の部屋で完美してて、
私がうとうとお昼寝はじめて(ry

危険を感じたのは、肉まんを2分温めるところを20分レンジ加熱して、
台所が煙まみれになったくらいかなノ∇`)エヘ
【2012/12/13 21:07】 URL | 紀珠 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/284-d074c08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
