日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

書店くじと本ランキングと落書きと
やっと終わったああああああああ!!!!!
と、一番ネックだった仕事も終わり、少しずつ完美にも顔を出しつつある紀珠です、こんばんは。

1年前から実行委員会が開かれていましたが、どうにか形になったのではないでしょうか・・・
上司倒れて、ただでさえ場違いな会議に一人放り投げられ、
おとなしくしておけばいいのに生意気にも意見言ったりもしましたがっ!
1月の研修会開催に向けて、もう一頑張りです><
なんだかんだで200年に一度あるかないかの仕事やら、
5,60年に一度あるかないかの仕事やらを受け持つ強運さ(幸運ではない)は相変わらずですノ∇`)
これ終わったらあと40年ROMってていいですk

なんだかんだでまだ風邪っぴき継続中・・・
筋力・体力の衰えをまじまじと感じます つω;)早く治したい。。


さてさて、12月といえばまずこれ。
秋の読書週間で500円以上本を買うともらえる「書店くじ」の当選番号発表!
書店くじ2012当選番号
毎年500円前後当たればいいなというかんじですが、
今年は1000円越えました(*´∇`)ワーイ
・・・まあ、今年は特にこの時期に本を買うことも多く、100枚くらいそこそこ枚数もあったので!

『ダ・ヴィンチ』が、“今年最も読み応えがあった本”を決める企画「Book of the Year 2012」の
いくつかの部門5位までがネットにも載っていたのでぺたぺた↓
ダ・ヴィンチ-Book of the Year 2012
小説上位30位くらいまでは、ノーマークは4,5冊でしたっ
中途半端な書痴を自負する身()としては、忙しかった割にカバーできていてちょっとほっとした・・・w
実用書・漫画までは上位は個人的に納得の並び。おもしろいよね(`・ω・´)
エッセイ・ノンフィックションは弱いlx・`)

ちはやふると、3月のライオンは今日明日が新刊発売日ですねっ楽しみ(*´∇`)
どちらも、「勝負」の話でもあり、何かと戦っている人にはおすすめですlx・))
ちはやは夏ちゃんさんも愛読されてましたねっ
同じ本を好きな人と語れるのも醍醐味ではありますlx=)

SAO(ソードアートオンラインシリーズ)は小説の中にライトのベルでは唯一入り込んでました!
(つづく)(手書き絵苦手な人は注意)

なにやらアニメランキングでもダントツ一位を記録したSAOはネット連載時から
「これおもしろいよ!」と勧められて読んでいました。
MMORPGのプレイヤーとして、なんとなく重なる部分・分かる部分もありますし
楽しく読ませてもらっていたので人気が上がるのはうれしいですね。

完美でもしSAOみたいにゲームに閉じ込め&キャラ→生身の外見 みたいなことが起こったら・・・
まずリアフレや顔の分かる人を探し出して安心したいかな・・・w
そして今の私なら、攻略に向けてレベリングに励むと思いますノ∇`)


画力は相変わらずですが、
衝動に駆られてアスナさんを落書きっ(身内ではアスナ「さん」と呼んでいます)
asuna
そのうち色も塗れるようになったら楽しいのだろうけどっ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/285-34129b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
