日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

SAO落書きその2 +サンホラ
仕事でぐったりの日でも、愚痴を聞いてくれたり
お互いに頑張ろうと励ましてくれる人がいるうちは
もうしばらく頑張れそうな気がするのりたまですlx・)コンバンハ

前回、アスナさんの落書きをあげたら
「キリトくんよろしく(`・ω・´)」的な要望をいただいたので、
男性キャラは・・・といいつつ、書いてみようとしましたが書けない・・・(´A`)

とりあえず要望に答えるべく、はさまっていたチラシのキリト君をトレス・・・
・・・画力Lv1の私はトレスという高等技術は使いこなせなかtt

私の中の「キリト君」はきっとこんなんなのでしょう。。。
小説のほうの印象が強いですね(’’ 
kirito.jpg
はい、斜線で塗るという技術もないですっ
塗るつもりなかったけど、白キリト君でもあれなので鉛筆でぐりぐりしました(
服のしわくらい描けばよかったノ∇`)
剣は超適当でs

↓ちなみにトレス元 ・・・外郭だけトレス?orz
kiritomoto.jpg
アニメのほうの顔は、原作より童顔というか目が大きい気はしますー

久々にサンホラの「Märchen」(メルヘン)を通しで聞いて
やっと意味がつながりました((
(グリム童話好きな人はぜひ)

サンホラは、今までのアルバムとのからみやら、曲と曲のからみやら、
奥が深いのですよ・・・w

学生時代に魔王様オケの友人から借りたCDで
声の質・ヴァイオリンの音のすばらしさに魅せられてはまり、
曲の物語性、歌詞、ストーリーにまんまとやられ、
病み病みの時代を明けてからも好きですノ∇`)エヘ

サンホラの雰囲気を例えるなら、ミュージカルが一番近い感じなのかな・・・
声優さんもちょこちょこ参加されてるようですー
ちょっとだけ布教用に
サンホラ初心者向けの動画で、好きな曲(中盤くらいから特に!)がたくさん入ってるものがあったのでぺたぺた
若干セリフもありますlx・)最初苦手だった。。
※注・・・初心者の方は、最後にはいってる「永遠の少年」の前でぶつっと切ってください><;
    「永遠の少年」には若干病む要素が含まれていまs
ニコ動ですが・・・<Sound Horizon 初心者へ贈る紹介動画2>
歌詞つきではないですが、この音楽好きだなっていうのがあったら幸いです(*´ω`*)

熱が戻ったのもあって、
たまにもちさんへのササがサンホラの歌詞だったりしますノ∇`)返しありです

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

キリトオオオオオオオオオオオオオオ
うまいよ!!

次は狂気の須郷をお願い(`・ω・)(
【2012/12/20 11:13】 URL | てるも #- [ 編集]


>てるもさん
ありがとうっ(*ノωノ)キャ
がんばってかきましたよ!

また難易度高いリクエストがっw
まったり挑戦してみますlx・)
【2012/12/20 20:11】 URL | 紀珠 #- [ 編集]


サンホラは、本当にイイよね( 'ェ')ハスハス

ミュージカル調があたしの好みにもあってるし、歌の実力・演技力もすごくて尊敬もの(*´ェ`*)ポッ

【2012/12/26 22:19】 URL | らるっこ #- [ 編集]


>らるっこ
意外にファンがいてうれしい(*ノωノ)いいよねーw
ピュアな恋愛がつづられてるのも好きな原因なのかな・・・

ちなみに、「辿りつく詩」から入りましたlx・*)
最初のセリフのあとのメロディでやられたノ∇`)
【2013/02/23 13:44】 URL | 紀珠 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/286-2a872a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
