日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

如月・・・だけど年末の記事から
えー・・・ご無沙汰しております
やっぱりせっつかれないとなかなか書き出さないみたいノ∇`)

リアもあわただしくなってきましたが、
最愛の嫁さまも放って2日連続で寝落ちし、
卵さんたちの結婚式の時間は夢の中でしたlx;)ゴメンナサイ

結婚ラッシュですねー
という私もここ書かない間にしたのですがlx=*)エヘ


んーw
たくさん書きためていたのがあるので少しずつあげていこうとおもいますっ



12月末のからlx・))



さて、明日で仕事納め。
うちの職場では同じ部署のメンバーで、仕事納めの日に昼食を食べます。
管理職も一緒に、所属長の応接室で食べるので、一年目は緊張しすぎて喉を通りませんでしたpq
もうぱくぱく食べられます(笑)

年の瀬になると、一年を振り返りますが、
公私共に、本当に色々なことのあった一年でした。



輪番で不可避とはいえ、分不相応なまとめ役の仕事をもらい、
大会の実行委員の仕事をもらい、
ばたばたと総会、会合を取り仕切る中での、
20数年の人生で一番私を愛してくれていた、敬愛する人の死。
いろんなショックで、そのあと2度ほど、フローの資金もったまま長期休止とかで
だいぶGのほうには迷惑も掛けましたね;;

捨てる神あれば拾う神ありといったことでしょうか、
リア・ネット問わず大切な人たちとの絆が、
今の私を立たせてくれていると思います。


5年前に所属したフローの、新しいフローを抜けたこと。
私の中で完美で一番大きいともいえる事柄です。
積み重なっていたものがありますが、
メンバーとの領土への意識の違い、
マスターの考えとの相違は、私がGと合わないということなので、
割り切れない気持ちもまだ多々ありますが、離れるのが最善だと信じています。
脱退するときに「G方針と外れてしまうため」といったとおりです。
短気なのはあらかた自覚していますが、
あんなこと(複数)があってまでGに残り続けられるほどの思いも
砕け散ってしまいましたから。


それでも、いつか力をつけて、戻りたいと思うくらいにはフローばかなんですけどね。
今はまだ戻っても何もできないので絵空事ですが。


1月の仕事がおちつくのが、1月下旬の頭頃。
それまでにあらかた考えを整理して起きたいと思います。




追伸:仕事の関係で3月からINできるかどうかも怪しいくらいのIN率になりそうです。。
   本気で遊べるのは、もう少し・・・かな。やりたいことやってしまいたいと思います。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/291-e83ae6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。