日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

愛さんのLv104
いや・・・切羽詰ってたのは今にはじまったことでもなく、
今年度いっぱいは人生で一番忙しいと覚悟はしてたんですが・・・
計算したら今月は残業50時間くらいはうわのせry

がんばります☆

領土は出たいしねっ><ティーンことSAIXさんもGきてたしw


そんななかで、
夫婦とほうめいだけ一緒にして落ちるという好き放題させてもらいながら、
一緒にレベリングをしていた愛さんが104になられました!!
おめでとうございます(*´∇`)

自分の104よりうれしいなw

私のハイペースにのせてしまったところはあるけれど、
(フェイにレベリングの鬼って言われてました)
このままいけばあと3ヶ月で105ですね☆(

私は2ヶ月で50%弱・・・愛さんの半分くらいさぼって 愛さんを待ちながら
一緒に105になれたらいいなっておもってます!

世界したらなんかカオスになってたノ∇`)愛さんさすがの人気ですねw
嫁さま!うちのぜらと愛さん(*ノωノ)何気に結婚記念日だw


世界・・・といえば
DB.jpg

愛さんと札ほしい人のTAにいくところだったのですが、
こんな世界があったのでからんでみましたっ↓
DB2.jpg

ちよんさんにまいてほしいのかと思った・・・w
愛さんを通して空の方々とも手合わせをさせてもらう機会も増えましたね
まだまだ半人前だけど、また相手してくださいノ∇`)


しばらくINは減るかもしれませんが、元気に仕事がんばりますっ
忙しそうなので息抜きで記事更新増えそうだけど・・・w
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

そうだ結婚記念日だったっw
ものすごいハイペースにのっかっちゃって・・・w
でも失速することなく104を迎えれました!
一緒に頑張れてよかった(´ェ`*)

とっても忙しそうだけれど、忙しさに流されてgdgdにならないように
体に気を付けて頑張ってねぃ(*゚ェ゚*)ノ
【2013/03/08 01:20】 URL | 愛 #- [ 編集]


ごば多くなってきたなぁ。。。
昨晩も紀珠さんの師匠たちと遊んでて、
無意識にヤバい発言しちゃってたりで迷惑かけた
(。>д<)
アレルギーも絡んで健康管理大変だろうけど
適度に頑張ってよね
応援してますよん♪ヽ(´▽`)/
【2013/03/08 12:36】 URL | ちよん #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>愛さん

 本当におめでとうございます(*´∇`)
 すでに私の予想以上のペースで105に向かわれてる・・・w
 
 今ですら都合合わせてもらって甘えているけど、
 一緒に楽しめる時間をいただいて、本当に幸せです(_ _*
 これからもよろしくお願いしますlx・*)


>ちよさん

 SS使わせてもらいましたノ∇`)
 PT戦楽しかったですね~
 あのあともにぃさんも参戦してたけど、もふはやっぱり怖いよっw
 
 週末は時間合えば投石ひくちよんさんが見れるかな・・・
 同じGでの領土は初めて。楽しみですねlx=*)
【2013/03/13 07:16】 URL | 紀珠 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/293-4d53ab75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
