日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

変わっていくものと、変わらない気持ちと
結構遅くまで職場にいることも多く、
リアもばたばたして領土には週1くらいしか参加できないのが残念です(´・ω・`)

宣戦の仕方である程度そのGがどんな領土したいのかというのは
見ていたら分かる気がしますが、
領土の質を重視していたはずのGが、数を重視するような宣戦をすると、
やっぱりがっかりしてしまいますね・・・
勝手な言い分なのは分かってるのですけどね・・・


今の私が領土に思う夢は、
おなじくらい領土を好きな人たちに背中預けて、
実力や練習の成果を出し尽くして「楽しかったね」と言い合える領土をすること。
ある意味ずっと変わらない、私の気持ちです。

昨日少しぜうさんと話もして、私の願望がより明確になりました。
一緒に戦いたい人たちの多くには、それぞれのGと、思いがある。
私もずっと一つのGを大切にしてきたから、分かる。
もしそれぞれのGで、やりたいことが一段落ついたら、
ある程度区切りがついたら、気持ちが割り切れたら、

今度は純粋に、領土を愛する者として、一緒に戦いたい。


気が向いた人は気軽に声かけてくださいノ∇`)メールでも。。

・・・たまに聞かれますが、Destinyにいる理由は「領土の考え方が一番近いから」。
「領土好きな人のために時間を割くことを惜しまない人たちが集まっているから」。
私もだいぶ稽古つけてもらいましたノ∇`)
あとGについて、いろんな噂聞きますが事実とは違うところが多々ありますね・・・
とりあえずこの私が生息できるところですので・・・w

一応、領土好きで向上心あるならLv問わずですylω・))

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

自分もデスティニーのメンバーに
多大な知識と向上心をいただきました

耐えるだけが能のただの投石モフだった自分が懐かしいです

のりたまさんとは。。。云わば同門(ФωФ)
加入してみたら
やっぱりこんな人達のために護符削りたいと思えましたね

頑張ってこー(*`Д´)ノ
【2013/03/19 21:10】 URL | ちよん #- [ 編集]


赤の他人がよそギルドのギルマスのやりかたに文句言うのはどーかと思います。
思うのは自由ですがブログに書くことではないですね。
ギルドの方に対して失礼ですよ
【2013/03/24 11:13】 URL | #SFo5/nok [ 編集]

Re: タイトルなし
>ちよんさん

本当に、まさに「多大な知識と向上心」ですね・・・w

自分がやれるだけ戦ったら、この人たちが後ろにいる・・・
そう思うことで強くなれるのは、とても素敵なことだと思います。

私も、安心して走っていってもらえるような仲間でありたいです。
がんばりましょう(`・ω・´)



>匿名の方

他意のない言葉でしたが、
匿名ということで、おそらく私とはあまり縁のない方なのでしょうけれど、
思い入れのあるGについてとはいえ、
読まれた際に、お気を悪くされたのならすみません。。

以後気をつけますね。
【2013/03/24 22:24】 URL | 紀珠 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/25 14:51】 | # [ 編集]

Re: タイトルなし
>某戦士さま

 色々と気にかけて下さってありがとうございます。
 
 ただどうしても、本来あろうとした形と違いすぎてる気がして・・・。
 1年弱もがいてもがいて、それでもどうしようもできなかった自分への憤りは
 消える事はないでしょうけど、
 見ている方に不安にさせるようなことはないようにしますね。。
【2013/03/27 21:15】 URL | 紀珠 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/299-9c529e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
