日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

たぶん、一番は、感謝の気持ち。
さて・・・予想通り転勤が言い渡されました。
職名の上に「主任」ってつくそうですy
しばらくは引継ぎや引越しやらでばたばたです。

そして、そろそろ実家に戻ることになります。

ネット環境悪ければ、もうそれまでなので、
12月くらいには、完美の皆様とのお別れも決断せねばと思っていました。

「いつか一緒に領土したいね」と、ずっと話をしていた嫁様のGに急いでお邪魔させてもらい、
4月までにフローにほたるだけでも戻そうかと悩んだりしながら、
時間がきてしまいました。(何人かのフレには相談したままでごめんなさい;)

戻しても何もできないでしょうし、
大事ゆえに妥協できない部分が多そうなのは段々自覚してきました。。
そして妥協しないでやっていく時間がないことも。。


12月までと違って、今は、1月に愛さんとパートナーにもなったので、
一緒にがんばっているレベリングもありますし、
妹のおかげで多少ネット環境よくなっているそうなので、
回線早めにどうにかしてできればいいなっています。

完美を好きな限り、しばらくいなくなっても、ふらりと姿を現すと思いますので、
見かけたら気軽に声かけてくださいねlx・))

Rで長く領土やGについて語り合った人たち、
領土で背中を任せて戦った人たち、
たわいない会話や、Dご一緒したフレの方々一人ひとりにお別れをいう時間はないけれど、
本当にありがとうございました(_ _*
Dか領土か・・・ご一緒する機会がありましたら、またよろしくお願いします。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/28 01:39】 | # [ 編集]


ハンガーゲーム3の下巻、昨日読み終わったわー。
(これほど空気読めないコメントも無い)

やっぱ2の上巻の緊張感が一番だったかな。
2の下巻あたりで物語の構造がわかってきて、あとは予定調和的というか。

3はカットニスの性格っていうか、物語をカットニスが動かしてる感じがなかったよね。
物語的にどうなるんだろうみたいなどきどき感は薄かったかなー。
どう完結するんだろうって期待感はあったけど。

最終巻の一気読みっぷりだと『新世界より』とかの方が上だよね。

でも全6冊を1週間くらいで読んだことになるわけだから、やっぱ一気かも。なかなかすごい。
超おもしろかったわー。まじでありがとう。またよろしく。
【2013/03/28 10:26】 URL | な #mQop/nM. [ 編集]


  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_|/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

出世!!!
おめぇええええええーーーー!!!
今度、この前行ったチョコフォンデュおごってくだs(ry

完美INできるといいね!!!(´・ω・`)
【2013/04/01 21:17】 URL | フォス子 #- [ 編集]


コメントありがとうございます。手短にっ

>あいにゃ

 あなたには色々とお見通しですね・・・w
 お互い忙しくなりそうですが、
 一緒に遊べる時間を大切にしたいものです。
 いつもいつも見守っていて下さってありがとうございますlx;)
 お互いのベストを出し合う鳳鳴と、Pvと・・・
 「今日も楽しかったね」と、遊び通したいなあ・・・。
 相変わらず、愛さんはとってもまぶしいです。
 
>なっちゃん
 3巻がカットニスが傍観者のほうになってしまうらしいですね。。
 楽しく読んでもらったようで何よりです♪
 また掘り出し物見つけたらのせます・・・!
 マンガですが、「ヒカルの碁」、アニメだけ知っていましたが、
 原作一気読みする機会があり、読んだらなかなかlx・*))
 上司に勧められていた「うさぎドロップ」は育児もの純情もの好きな人にはいいかもです。

 >フォスやん
 出世っていっても仕事内容ほぼかわらないんだけどn ありがと!w
 M寮の完美メンバーで例のチョコフォンデュいこうか(*´ω`)前回バド部だったね
 全員別々の県っていう・・・もうみんな福岡に移住しようよ!(
 そうそう、三月がフォスと私がまだ完美してるなら、1からやろうかなっていってたよ。
 ID忘れてヴァリ君はだせないらしい;
 完美は・・・来週には顔出せそうかなあ・・・がんばるよlx;))
【2013/04/04 21:50】 URL | 紀珠 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/301-d1183188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
