日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

実家暮らし
実家暮らしは、
初転勤1週間目ということで、大変気を使ってもらっていて、
家に帰ったら温かいご飯とお風呂が準備されているというお嬢様待遇です(

出費も一人暮らしよりずっと少ないですし、
妹が家に居着く理由もよく分かりましたノ∇`)
2週間後には夕食とお風呂は私が担当になってるとおもry
やることやって気兼ねなく完美できるなら全然いいのですけどねw

私の部屋が2階にあることもあって、ネット環境整備は難航中・・・
無線でとばすテストは近々してみますが、
回線がぶちぶち切れそうな予感がします・・・
居間のPCでこうやってたまに接続はできますが、
家族がいるので、ボイチャなどつないだ日にはらるっこみたいなかんじになるかな(笑)
実家から完美してる皆様をすごいと思う・・・

引っ越しは3週間がかりでまったり行う予定です。
役員引き継ぎや歓送迎会とかあっちであるので、それまで寝具はおいておいて・・・
・・・しばらくはあちらにデスクトップはおいて、
できるときに思いっきり遊ぶのもありかもしれませn


今更かもしれませんが、「Ib」イヴと読むのかな・・・
あちこちの謎解きの楽しいフリーゲームです。最近なのでver1.05。
Ib公式へ
フリーのわりによくできたゲームだとか、音楽がいいとか、噂は聞いていて、
うっかり96猫さんの歌っているMMDを見てしまい、
完美始めてから、ほぼ初めての浮気ですね・・・w

ちょっぴり(?)怖いですが、興味ある人はぜひ!
セーブもちょくちょくできるし、3時間くらいでエンディングまでいけるくらいです。
面白かったーwこういう謎解き好きですー。
そう難易度高くないので、のりたまにやさしいゲームでした。(数回死にましたが)

でも一番は完美・・・はやくINできるようにlx;)ガンバリマス
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ちょっとおもしろそうだね、このゲーム。
帰ったらやってみようかな。

週末に映画版をつたやで借りたんだけどさー、やっぱり説明不足感があったね。
というか映画だとカットニスの心情描写が表現できないっていう問題点があった。
小説のおもしろさのかなりの部分がカットニスの心情描写だと思うんだけど。
顔の表情から読み取るのはどうしても限界があるよね。なんていうか、人間の機能的な問題として。

でもカットニスもピータもキャピトルの人たちも、すごいイメージ通りで良かったよ。
ヘイミッチがちょっとイケメンすぎて笑ったけど。

桐島~ とかも、もし原作を読んでいたら「説明不足だなぁ」とか感じてたのかな。
でも原作を読んでいたら味わえないどきどき感ってのも、あるよね。
もしかするとハンガーゲームも原作知らずに映画を見ていたら最高にわくわくできていたのかもしれない。
【2013/04/10 13:09】 URL | な #mQop/nM. [ 編集]


噂のらるっこです( 'ェ')★

居間でスカすると、もれなくお皿洗ってる音とか、母が何かやらかし「キャー」と叫び、おまけに「なにか飲むー?」なんていう声を拾ってくれます( 'ェ')★
【2013/04/12 20:27】 URL | らるっこ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>夏ちゃん

愛さんも少し「Ib」やってみたそうですよ★
ほどよい緊張感が味わえますよっ

ハンガーゲームの映画、すごく気になってましたが、
カットニスの心情描写がやはり課題ですか・・・
私も時間あったら見てみようと思いますlx・))


>らるっこ(*´∇`)

元気にしてますか!
本当に久しぶりな感じなのに、らるっこはすぐ近くにいるような気がしてなりません(笑)
スカの背後から聞こえてくる、らる母さんの声には癒されますね(*´ω`*)
らるっこの癒し系なところは、そっくりかもlx・*)!
また落ち着いたら声も聞かせてくださいねっ
【2013/04/23 21:15】 URL | 紀珠 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/302-8f90d40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
