日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

久々のINと落書きと
記事連投と、書くと長くなるのはいつものことでs


さて、引越や仕事の間に時間を見つけては調整しているネット環境は、
「今までVista使ってるつもりだったけど、実はWindows98使ってた★」
と言いたくなるくらい快適になりましたノ∇`)

祖龍西をすいすい歩けるようになりましたよ!!!(有線)

といっても、自分の部屋でやるなら無線で飛ばすので、今まで通りくらいになるかな・・・
前のところ、光だってふれこんでたけど、別のだったんじゃ・・・(


やっと一月ぶりくらいに
この前の帝国に途中からお邪魔して、終わった後に何人かとササさせてもらって、
愛さんと久々の日課(夫婦、ほうめい、PvP(笑))をしました!

一番多かったササは、「生きてたか!!!!」でしt
「心配していた」「待ってた」と言ってくださったフレの方々ありがとうございました(;д;)
ぼちぼちINできるようになればなと思っていますっ
お互いあまりINしない時期でもなぜかINするとばったり会えるフレがいるのですが、
やっぱり会えて、少し懐かしい話もできました。

INした時間はすごく楽しくて、憑き物がとれたみたいにすっきりしましたノ∇`)
完美いいですね完美。
色々とキャンペーンにかたれなかったのは残念ですが、
きっとやっててもいいものは当たらなかったと思い込みます(

愛さんとのほうめいはリンク切れで2周しかできなかったけど、
PvPの腕は落ちてないと言ってもらえましたし(`・ω・´)

いつからか、めめさんちよんさん愛さんとよく顔を合わせてPvするようになってましたが、
そのときのネタで、愛さんと私で
「あいすくりーむきゃっと」というユニットを作ってですね(この話はまたいつk
スペルにも色々と由来はありますが、略して「AIS★CAT」ってかんじかなw
AISCAT]
忙しくてお絵かきもできなかったから、
久々に昼休みに息抜きで書いたのが案外かわいくて、愛さんにメールしちゃったノ∇`)
ボールペン絵で丸いのはアイスのつもりでs
線とか適当なのは見逃してlx・*)

メールのやり取りで、
左のにゃんこが愛さんに決まりました(*´∇`)

こっちの落書きも同じ時のもので、落書きなので書き込みも足りてませんが、
久々に落書きできてうれしかったのと、
「みてみてなんか少女マンガぽくない?!」とお絵かきフレに見せたいのでのせまs
落書き
鉛筆よりペンで書くほうが上手くなるよと言われてから、ボールペンやサインペンで書いてみてます。
消せない・・・けど、きっと上手くなる・・・と信じてるlx;)

お腹いっぱい落書きできるまでもう少し頑張ります!(現実逃避中でしt)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

久しぶりに遊べて楽しかったよねw
案外休んでても全然操作忘れてない所なんか
いつもイメージトレーニング(
とかしてたのかなーと想像してはクスクスと笑っておりますw

カワイイイラストとかはマッタク書けない人なのでとてもうらやましいと思う。
また書いたらみせてね。

お互い忙しいですが
いつも笑顔で遊べる時間を大事に
のんびりやっていこう(*´∀`*)
【2013/04/24 00:51】 URL | 愛 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>愛さん

 うんw楽しかった(*´∇`)
 ふと片付けしながら、「愛さんがこうきたらここでスタンいれてー」と
 色々考えてましたよ!(怪しい人じゃありませn)
 
 またイラストは送りつけます(*ノωノ)

 本当に、笑顔でいられる時間を大事にですね・・・。
 お互いがんばりましょう(`・ω・´)
【2013/04/24 22:18】 URL | 紀珠 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/304-7fdb9e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
