日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

ジグソーパズル
自分の部屋でのネット環境を整えるにあたって、
まず、引越しの片付けと並行して、部屋のいらないものを処分中です。

部屋は高校時代からほぼ変わっておらず、当時の教科書などもそのままでした。
もう一度きちんと勉強し直したい気持ちもありますが、その時はまた参考書を買うことにして、
捨てきれなかった教科書類もさくさく捨てる予定(`・ω・´)

机の上にはジグソーパズルが完成されたまま残っていました。
たしか数年前の長期休みに帰ってきたときに作ったものです。
崩してなおす前に写真とってみたのでlx・)ペタペタ
(注:「なおす」は方言でしたね。。
   地元では「本来あるべき場所に収納すること」を「なおす」というのでした・・・w)
ジグソー
1000ピースのやつですね。こういう風景画のパズルも好きで、
お金が貯まったら5000や10000のものにチャレンジするのがささやかな夢でした(*´ω`*)ゞ

私の毎日も、1ピース1ピースしっかりはめこんで、
いつか満足できるいい絵ができるように、毎日がんばらなきゃです。

趣味関連でついでにですが、
フリーゲームの「Ib」は、私は夜にプレイできませんでした(*ノωノ)怖がりです
結構怖いよと声を聞いたので、私も怖かったです!!!と補足です
ちょっとしたお化け屋敷感覚で、心拍数あがるの楽しみつつ・・・w
2週目の隠しダンジョンと真・ゲルテナ展行った人はコメントくださいね!(

そうそう、アニメ化した「進撃の巨人(かなり気になる作品です)」のOPをたまたま聞くことがあったのですが、
サンホラの陛下ことRevoさまぽいなーと思っていたら、
「作詞・作曲・編曲 - Revo/ 歌 - Linked Horizon 」って書かれてましt

(やっと追記機能思い出したので使って見まs)



どちらかというとまだまだマイナーなイメージでしたが、
Wikiにあるメジャーリリースのシングルとアルバムの最高順位みてびっくり!
Märchenは2位!イドへ至る森へ至るイド2位!ベストアルバム4位・・・!
音楽番組のCDランキングで流れてたりしたのかな・・・
テレビのなかった時期をこんなに悔やんだこともなかったです(笑)

当時はあらまりさんの第1期のを聞きこんでいましたが、
メジャーリリース前のCD6つは、すべて廃盤なのですね。。。
CD5つの曲はすべて手元にあるという(
魔王様に貸してもらったCD、すごくレアなものだったのですねー・・・

ちなみに、あらまりさんと名前が似てるから、もしやと思いましたが、
あろまりさんはサンホラーじゃないようですノ∇`)
もちさんもあろまりさんに聞いたらしい・・・w
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

紅蓮の弓矢いいよね!

アニメも面白いですが、OPも大好きです
7/10のCDが待ち遠しい!!><


と、昔の記事にレスしてみr
【2013/06/05 17:27】 URL | 福 #JalddpaA [ 編集]


>福さん

紅蓮の弓矢かっこいいですよね!!

数回聞いただけでメロディが染み込んでノ∇`)

福さんと春さんとの約束(?)の歌は紅蓮でいいですk
【2013/06/06 01:44】 URL | 紀珠 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/305-40dd65e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
