日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

料理は科学だといいますよn
風邪は無事にほぼ治りました(`・ω・´)
ご心配おかけしました;
昔は一晩寝ればけろっとよくなっていたのに・・・丸4日くらいはかかった(´・ω・`)
(医学の先生にならって、風邪薬は飲まない方向で治療してみました)

そうそう、月末からお客様(身内)が泊まっていて、
たまに夕食を作る私も食事を準備しました。
私の今の料理力では、
5人分、メインのおかず2種と、サラダと、スープを作るのに1時間半かかります(´д`;)
一人暮らしのときは、一人分だし1品つくればもう満足だったので・・・。
楽だったな・・・w

地元に戻ってから、
夕食の買い物をしていると、同級生や同級生のお母様と遭遇することがままあります。
「雰囲気かわったね!」
と言われますが、去年会った友人にもいわれました(
1年たらずで変化してるらしい(`・ω・´)
・・・ちなみに、3月末に実家に戻ってから食生活が豊かなせいか、3kgくらい重くなってるんですg
運動・・・運動しよう・・・!
今は、あまり運動しないで読書ばかりですしね・・・
PvPした分だけやせればいいのに!w
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

PVPして痩せるなら永遠にしてるだろうな・・・・=w=遠い目

風邪完治おめでとうーw

よく引くイメージだな!

実家にいると食べる量増えて家事とかも全部任せるからなー

重くなry

運動?なにそれおいしいのry
【2013/05/10 22:44】 URL | ゆり #mQop/nM. [ 編集]


>ゆりさん

コメントありがとうございます!
PvP永遠にしましょうかlxΦ)カッ

この4・5月は気温おかしいのですよっ
今日なんて最低気温11℃で最高気温31℃とか・・・体調も崩しますpq

ゆりさんも体調には気を付けてくださいねlx;)クスン

実家は本当・・・食べる量増えますよねw
一人暮らしでは最低限のものしか買わないようにしたりもできたけど、
食材があふれてる・・・w
【2013/05/13 19:57】 URL | 紀珠 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/307-56be4ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
