日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

弱さと決意と
書き出した方が自分の気持ちも整理できそうなので。。
リアのことについて、色々と書き綴ります。


先日の記事に少し匂わせてはいましたが、
大事には至りませんでしたが、かなり怖い思いをしました。


私は自分でもある程度のことは対応できるつもりでした。
でも、いざ怖い場面に出くわして、
正直何もできませんでした。
混乱して、パニックになって、
落ち着いて最善策を導くことすらできませんでした。

ただ逃げたくて、ただ怖くて。。
全く冷静に動けなかった自分が悔しくて、苦しかったです。

私はとても弱いと、思いました。

そして、これはフレにも言われた言葉ですが、
「自分を守るのは自分しかいない」。
いつも都合よく誰かが助けてくれるなんて、そんな甘いこと考えてはいませんが、
どんなにパワハラで命令されても、断ることは断る、
戸惑わずに、毅然と。


この件で今まで積み上げてきたものが崩れたように思えて、
「私」を形どってくれていたはずの「強さ」が翳って、
とても不安定な状態で、それでも何も言わずに音信不通はだめだと、
(逆に心配させましたが、、)ブログを残した次第でした。

そして、そんな弱い自分につきあわせてもだめだと、
曖昧にしていた自分の気持ちと、一つの関係に終止符を打つことにしました。
万物流転、時間がたてば、多くのものが変わってしまう世界。
その中でも変わらないものがあると、私は信じたかったです。


…もう少し細々としたことはありましたが、
だいたいこの件に類することです。
あまりショックがかかると持病が出たりですね。。
最近みなくなってたのに;;


でも、今はだいたい、大丈夫です。


今回のことで分かったのは、
自分の身は自分で守るしかないこと、
そのために少しずつでも、もっと強くならないといけないこと、
「教訓」にしないと私の苦悩もすべて意味のないものになってしまうこと、
そして、思っていた以上に、私を大切に思ってくれている人たちがいたこと。


弱くて打ちのめされても、
持ち直して戻っていけば「おかえり」と言ってくれる人がいる限り、
私は何度でも、立ち上がれると、心から思います。

心配しかできなかったと、そう言ってくれる方もいましたが、
それだけで、私には十分すぎるくらい、ありがたいことで、
本当に幸せ者だと、痛感しました。


パートナーとしてフレとして多くの時間を一緒に過ごしてきた方が、
とても心配してくれていたことを知って、本当に申し訳なく思いました。
弱い自分のままでは顔向けできないと思うのは、とても身勝手な行為でした。。
私の強さを認めてくれて、美しいと言ってくれるだけでなく、
弱くても側で見守っていてくれると言ってくれて、涙があふれました。

一番醜い弱い私を知っている方だから、幻滅されるならとっくにされているのですが、
弱っているところをみせたくないという気持ちがどうしてもありましたが、
心配させて待たせるほうが、ずっと嫌なので、
気持ちがまとまらなくても、お話してから旅に出ようと反省しました。


本当にご心配おかけしてすみませんでした。


ぼちぼち、いつものペースに戻っていると思いますので、
見つけたら気軽に声かけてくださいねlx・))
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/21 01:30】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/311-539505df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
