日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

ほたる石のギルド
生きています。こんばんはlx・)

気づけば1周忌で、同時に当時のことが思い出されます。
悲しみから立ち直れなくて、さらに全然Rでの会話が理解できなくなって、
資金管理もそこそこにINもできなくて、
役職失格ですーって、わめいていた覚えがあります。。
・・・やっぱり頭は地で回ってないかもしれない・・・w

20数年の人生で一番くらいに私を愛してくれた人だったから、
1年たってもまだホロリとしてしまうことはありますが、
きっといつも見守ってくれていると思います。


今日はうちの末っ子だったほたる石のギルドについてです。
名前からして関連は気付かれそうですが、旧フローの薬番として生まれました。
ずっとLv5でしたが、基地ができて、R
会議をしながら基地クエする人にバフをかけたいと成長したりしました。

つづきます。


色々あって、私を必要としてくれる人もいて、
サポート員として体験という中途半端な立場で、一番愛したGに関わっています。
愛してる・・・かな。嫁さまいわく、端から分かるほどフローへの愛は現在進行形のようです。

当時できることはやり尽くして、フローにとって最善と判断しての脱退にしろ、
抜けたことは事実なので、メンバーから不評を買っていても仕方がないと思いつつ、
それでも、普通に接していただけるとうれしいですね。

私はまだ十分な力をもっていません。
背伸びして背伸びして、力になりたい一心で頭回してやり取りもしていましたが、
元々の能力は高くないのですよ・・・。

でも、フローが必要としている役割を私がこなすことができて、
それを見て「あのくらいなら自分もできる」と思ってもらえるなら、
そして同じようにしてくれる人が増えるなら、
それが、私が最後にできる恩返しなのかもしれません。


何人かのフレには話をしましたが・・・
大事だからこそ、どう振舞っていいか分からないんです。
旧フロー後半・Rec"X・新フローと役職として関わった時間が長くて、
メンバーとしてGチャでどう話せばいいか悩むくらい・・・w
(元々寡黙で、役職として盛り上げるためにGチャがんばりはじめましt)

うっすらそれを予感していての体験所属なのですけどね。。
メンバーにとって煙たい存在だったとも自覚しているので(
少し距離をとらせてもらって、よかったと思います。

そして、1度出たことで今回はっきりと分かりましたが、
特別だから、私は「フローの紀珠」に、求めるものが極端に増えます。
頭の回転の速さ、状況判断・作戦判断の正確さ、個人のPS、戦士・魔道を拉致してのPvP、
メンバーへの支援・気配り、練習の提案、メンバー情報の記憶、領土情報の記憶、
次の領土PT編成と役割・作戦の記憶、動画チェック、雑務処理手伝いと効率化、発声の仕方、・・・

当時は編成に関わることも多かったからまだ早かったけれど、
全員のPT・役割も書き出して頭に叩きこんで・・・ノ∇`)
当時は会計関係もありましたしね。。基地関連やら・・・

あたりまえにできる人もたくさんいますが、
私の通常状態のワンランク上を求めるから、時間も労力もよりかかります。
それに取り組んでいたからこそ、成長できたところもあると思いますが、
今の私には全部を補えるほどの時間がないです。

今できるのは、
旧フローの頃のように、指揮者の意図を汲んでいい動きができるように頑張ること。
そのために、PT戦やPvP等で動きや連携を磨き、領土についてのノウハウを蓄える事。

だから、今、フローで私にできるのは、黒蜜さんに期待されている役割を果たすこと。
上手くできないかもしれない、また声が出なくなるかもしれない、
でも、私が参加したことに意味があるように、がんばってみるね。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/06 12:22】 | # [ 編集]


おかえりなさい!
とりま、自分ができることだけやればいいとオモウヨ

私も自分ができることしかやらないです。


リアル優先で!!
【2013/06/06 17:15】 URL | 福 #JalddpaA [ 編集]


ほたる石のギルド ですか・・・。

ほたるさんには、フローライトの消滅の阻止から始まって、フローライトの復活、新フローライトでの最大の功績者と、とても多くの支援をしていただいてきました。

だから、「もう、何も心配せずに、ゆっくりとお休み・・・。」って思っていたのですけど・・・、

ん・・・、と・・・



おかえりなさい^-^b
【2013/06/06 21:44】 URL | いやん #WzzJX4NY [ 編集]


( 'ェ')!

なになに、フローに戻ったの??( 'ェ')!!

でみたまの気持ち、すんごいわかるよ、、!

なんていうか、Rec"X→新フローは、完美での故郷みたいな感じだよね。

今でも中に入れないと知っていても、フローのHPのトップページにアクセスしちゃうっていう!w

なんかね、でみたま、大スキー(*´ェ`*)ポッ

また東京近郊に来る時は連絡してね!w


最後にー!

(*ノωヽ)でーッヽ(*゚∀゚)ノ みッ

(*ノωヽ)たーッヽ(*゚∀゚)ノ まッ←てるおorけんぢの代理
【2013/06/14 21:25】 URL | らるっこ #- [ 編集]

らるっこ!
おい!らるっこ!
お前も必要なんだから戻れ\(^o^)/
そのうち確保しに行きます
【2013/06/19 16:43】 URL | 春霧 #p/khwmMA [ 編集]


おおおお・・・・たくさんコメントありがとうございますpq

>福さん
うん、やれることだけ、ですよねっ
本当にたいしたことできないけどもノ∇`)
まだ約束も果たしていませんし・・・がんばりまs
またよろしくお願いしますっ

>いやんさん
本当にたくさんの心配と、たくさんの迷惑をおかけしました。。
私がいたままだったら、今のフローはないけれど、
私がいなくても、今のフローはないと某役職さんにも言ってもらい、
自己嫌悪そこそこに、前向きにやってますlx・))
またよろしくお願いしますlx・*)

>らるっこ
らるっこおおおおおおお 私もHPアクセスしてた!w
戻れないとも思っていたけれど、
ごくごく普通に受け入れてもらえて、やれることだけやろうかなと思ってますよー
らるっことは、ずっと背中合わせて戦ってきたかんじだから、
また背中合わせられる日をこっそり夢みてますよlx・*)大好きー

>春さん
色々と、ありがとうw
まさか春さんから熱烈な勧誘があるとは思ってなかったですy
今の役職に身を任せて、まったりがんばりますね。
【2013/06/29 11:25】 URL | 紀珠 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/312-6eea9991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
