日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

梅雨風邪とPv向上と
精錬キャンペーンの石が届き、
活気づいてるフレやメンバーたちを横目に

風邪っぴきのらですlx・`)コンバンハ


本当にたくさんの方々に支えられて、日曜昼あたりに105になりました!!!
今日も昨日も、気付いた人がたくさんお祝いしてくださって、
うれし泣きですlx;)うゎーん
本当にありがとうございました!!
こんなに世界チャ・Gチャ・ササでお祝いもらったの初めてかも・・・w


105関連のSS整理したいけど、もう2Fにおいやられてるので、
今回は、保管していたSSの中から、風邪にききそうなSSたちを(
(1Fの居間でデスクトップ、2Fでノートパソコン(スカOK)で活動していますpq)


●夢じゃなかった!!
やっと…修行の成果が出てきているようです!
PvPで戦士さんに勝てる確率がいくらか安定してきました・・・w
夢じゃなかった!
途中きれてた・・・wもにーさんlx・`)
まあ、魔導がもふや戦士に勝てるのは当然なのでしょうけれど、
全然勝てる気がしなかった方々に勝つというのは、
私の中ではとてもうれしいことなのです(*´ω`*)殴り殺されてまs
インさんやskさんに急に襲われた時もがんばりましたlx・*)

夢だとおもった内容はちょっとのろけだから、下のほうに・・・w

最近、対戦士は、一皮むけたように、
スキルが自由に使えるようになりました!
慣れなのかな・・・。
ずーっとできなくて、思い通りにいかなくてもがいてたら、
ある日突然できるようになっていた!
そんな感じです・・・w

素手ですごく高い精錬の戦士を師匠が倒すところを見てから、
本格的に私のPv修行は始まりました。

今の装備以上の働きができるようになりたい!
動きでカバーできるようになりたい!

すごくゆっくりですが、一緒に練習する人たちとの戦いの中で、
一歩ずつ成長していけた気がします。
飽きずにつきあってくれた方々に感謝(>ω<*)これからもよろしくです。
某大手の戦士さんからは、
「全身+8、武器+11くらいだとおもってた」
と2段階以上の差で言われて喜んでいた時期もありましたが、
そのときより成長してますよlωΦ)



まだまだ、甘いところもあるから、日々修行ですが、
ちょっと身についてきているのが実感できて、うれしかったんです!!


最後にぺたぺた・・・青が師匠のセリフ、桃色が私ですlx・)
夢のようd

自分の動きがある程度できるようになって、余裕ができて、
やっとPTメンバーの動き、全体の動きに視野を広げられるのですよね。
そのスタートラインにたてたと言ってもらえたので、
がんばりますlx・´)


あとおまけで・・・
精錬石の計算のやつを、エクセルで作りました。
単純なものしか作れないので、
所持している精錬石を打ちこむとどのくらいの精錬石分になるかと、
メモをとりながら入力すると、自分の持ってる石以外に、何石が何個必要かを出すことができますlx・)
・・・という程度のやつですが、自分用のを愛さん用に軽くうちかえてプレゼントしましたw
何もいれてないときに「0」って出ないようにするのが一番大変でした!(

もう作り終わった人もたくさんいるだろうし、自分で計算打ち込んでいる人いるでしょうけれど、
ほしい人は気軽に声かけてくださいlx・*))
計算の
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/03 04:19】 | # [ 編集]

Re: タイトルなし
>通り魔の戦士さん(

普通に書き込んで下さっていいのに・・・w

コメントありがとうございます!
私もおかげで楽しいです(*´∇`)
またPT戦あるときは声かけたりしますねw


愛さんもじゃんじゃん襲って下さいw
喜びますよ(*ノωノ)
【2013/07/06 10:06】 URL | 紀珠 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/316-38726c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
