日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

105
●麗らかな日曜のお昼前
105-3.jpg
(一部名前見えてますがいつものことなのでそのままry)

ということで、レベルアップぎりぎりまで、蓬莱のシェード(経験)で調整して・・・

105-2.jpg

せーの・・・ではなくカウントでしたが(笑)、

105-1.jpg

無事にレベルアップいたしました!!!!



前回書いておりましたが、

本当にたくさんの方からのお祝いをいただきまして、
本当に本当にうれしかったです(*´∇`)

ありがとうございました!!!!

これからも、まったりと楽しんでいきますので、
どうぞ、よろしくお願いします(_ _*)


一緒にレベリングに励んだ愛さん、
改めてありがとうございましたlx・*)

マメはマメですが、やっぱり一人じゃ無理だったとおもいます・・・

ほうめいも愛さんいないとできないですし!
特に私がもろいから(pq)ああしよう、こうしようと、
考えてやっていけたのが、本当に楽しかったです。
お互いのぎりぎりを出し合うかんじが、よかったですよね~♪

次の装備強化はまた一緒のようですし
そういう意味でもとても自然に一緒にがんばれるのが幸運ですね・・・w
これからもよろしくお願いします(_ _*)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

改めましておめでとう!おつかれさまぁ(*´ー`)
嬉しい目標クリアでしたねぇ
色んな事がありましたけど、無事にゴールできてほっとしましたw

次ぎの目標も決まったし、また楽しく達成できるように頑張っていきましょう!

なんとなく紫のバーがないのがちょっと寂しい気もするねw
【2013/07/07 01:36】 URL | 愛 #- [ 編集]


おめでとーのりたまさん\(^o^)/
なんか一部で出演してたハズカシイ(
【2013/07/07 12:13】 URL | てんこ #- [ 編集]


>愛さん

本当に一緒にがんばれて楽しかったです(*´∇`)ありがとうございました。
次の目標も同じだから、
別行動も多いかもしれませんが、着々とがんばれる気がしますノ∇`)

経験増えないのは本当に寂しいww
SPだけなのですねー・・・。


>てんこさん
ありがとうございます(*ノωノ)
てんこさんがGチャとかで絡んでくれるので、
すごく話しやすくて助かっていますlx・*))

本性は、まったりしたどじっこですが、
どうぞこれからもよろしくお願いします(*´∇`)
【2013/07/15 09:49】 URL | 紀珠 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/317-d359e4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
