日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

のりたまの周りの方々lx・)その1
溜め込んでいるチャットネタを消化・・・w


●お菓子を・・・狩る!狐さん
「どらやきを食べている」と、少し前のGチャで話されていたので・・・
一つもらおうとチャットしてみましたlx・)
焼き菓子捕食
なんかとても微笑ましい図が・・・w
足の生えた食べ物だと、「人類は衰退しました」の2巻?だったかな・・・(あいまい)
妖精工場のジャムパンを思い出します(


●のりたまの出現率
PvP相手を探している世界チャがあったので、
愛さんが祖龍北にいるよーと世界してたのですが・・・
のりたまの居場所
あちこちで目撃情報が!!!!
のりたまは皆さんの側に(´・ω・`)イルヨ


あと一個のせて、残りは次の記事でlx・))


●GY
とある樹下で、Pvをしておりました。
れーゆさんの世界があったので、ちょっと絡んでいたら・・・
GY.jpg

あああああ・・・これ今よく見直したら、のろけSSかも・・・w
愛さんとラブラブなのはいつものことだから(ry

ちなみにGYは、豪遊の略で、
のりたまの曖昧記憶によると、
Rec"Xで、マスターだったしょうごさんが、
れーゆさんの名前を「豪遊」って打った(思ってた・・・w)ことから始まり、
いつの間にかGYって略語も普及してましt

レックスではもう一つ「瓜」って相性がれーゆさんについてて、
私はキツネ絵文字と共に、そっちを愛用させてもらってます(*ノωノ)


このSS見て思い出したのですが、
最近敬語使わないように、ちょっと意識して定着させていますー。
(他人行儀と言われちゃうので。。)
ただ、ちょっとくだけすぎて、愛さんとのササを基地PTに誤爆したときに

黒蜜「話し方が違う!!! お前本当にのりたまか!!!!」

的なリアクションをもらってしまったという・・・w

↑も「きいたのk」とかあるけど、今はそんなかんじノ∇`)

色々な影響うけて、たまに自分らしくないチャットもあるけど、
(冒頭の「わたしにもおおお」も影響うけてる(*ノωノ))
もともとチャットだけだと男性って思われていたくらいなので、
かわいさが足りないのはデフォです・・・w
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

>黒蜜「話し方が違う!!! お前本当にのりたまか!!!!」

なるほどー、だからですね!

たしか、有名な「のり×」さんのセリフが、

「今までのあたしは死ぬわ・・・ そして、今から生まれ変わる。」

っていう、あの変身ですね♪

                ん? ^-^b
【2013/07/17 16:27】 URL | いやん #WzzJX4NY [ 編集]


>いやんさん

 元ネタさがしましたよ!w
 生まれ変わったわりには、色々ひきずって
 役職の方に迷惑もry

 生まれ変わらないとですね・・・w
【2013/08/03 10:59】 URL | 紀珠 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/318-73a1fe76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
