日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

PvP動画編集・・・
昔、Zoomeに領土動画をあげていましたが、
なくなってから動画もまともに編集しておらず、
すっかり操作忘れていますノ∇`)
(もともとよく分からずに言われるがまま編集してた)

少しAviUtlいじってみたので、UPしてみますー

そうやすやすと勝たせてもらえないので、
研究しないと・・・(`・ω・´)
研究対象の愛さんとの3戦ですー
曲は前使ったのもあるかも・・・。

その1
その2

なんだろう・・・この画質の悪さ・・・w
スピードは等倍です。
特にその1は、割と多い負けるパターンですねー
対応できてなかったり、ミスをしちゃうと致命的・・・
攻防のタイミングがやっぱり難しいのです・・・
もうちょっと対応できるようになりたい

私がPvPをするのは、スキルを使いこなすため。
シャウトくる!って分かっても、エンハ打てないと意味がないから。
ミタマもアイテムもスキルも、使い慣れていないと対応できないんです。
領土でブラッシュされたときは自バフのみ。
自バフのみ・薬なし・POTあり・札ありで、よくPvPするメンバーとはしています。

以後少し愚痴lx・`)

白ネでNPCで元気ためながら行うことが多いので、PvPを行う場所は自然と限られます。
先にいる人が優先でその場所を使いますが、
先にやっている人と対戦・観戦したい場合は一緒にも行います。

別ルールでやるときは、(特定の人とずっとPvPしたいときも)
みんな白ネだから、別PvPに影響を与えちゃうので、場所を変える事が多いです。


少し前に、私と愛さんがPvPをしている場所に数人来ました。
先客がいるときは、その先客と戦いたくない場合は場所を変えるので、
私か愛さんに挑みにきたのかな・・・と思いました。

ですが、どうも身内だけでやりたいようです。
「一緒に戦う?」ときいてみると、

自分たちは領土を前提としてPvPを行っているから、
薬あり・フルバフの全部ありの条件でいいなら とのことです。

まるで、私たちが領土を前提としてPvPしていないみたいですねー・・・w
とちらっと思いましたが、
薬あり・フルバフでしたいなら、それでいいのに、
(薬使う練習・・・とか。)
わざわざ「自分たちは領土を前提にしてるから」という理由が意味不明です・・・
(顔見知りの人達だったので少し領土前提でやるなら、
 スキルの仕様が変わることなど不都合な例を挙げてお話しましたが。)

本当に領土想定なら、スキル仕様のかわるPvPモードより、
普通に白ネ同士で戦ったほうがいいのでは。。


どのように練習するか、それぞれの自由でいいと思いますが、
誰の場所でも誰のMOBでもないからといって、
先にいる人に迷惑をかけるのは、どうなのでしょう。。

数の限られているMOBを数人が並んで待っている中に、
割り込んで狩っていってしまうのは、やっぱりマナー違反ではないでしょうか。。

そこまでして狩たい、それも個人の考えではあるのでしょうけれど、
共に楽しみたい という気持ちはかんじられません。。
でも別の箇所では皆で楽しみたいとか、皆のことを考えて・・・とか
言われててよくわからない。。

せっかく一緒にゲームしてるなら、
みんなで一緒に楽しめるようにすればいいのに。
MOB待ちだってそんなに時間かからないのに。。


という愚痴でしたlx=;)
本人の自由って分かってるからあくまで愚痴です。。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/322-40c3d0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
