日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

動画・ω・
私の後輩くんの作った動画が一時期ニコ動なる場所で1位だったのですよw
1位だったのはだいぶ前ですが、たまにみたくなってしまう動画です・・・
ちょっと紹介しますねw


まずはコメント非表示で見てみてください・・・w
いってらっしゃいませ・・・w



そして、ピアノの演奏つき・・・wぜひ↑の後に見てほしい作品です・・・w
素敵な伴奏つきw



ピアノの演奏に感動してしまった・・・w
他にもニコ動にUPしてるフレいますけど、つくるということにまず拍手ですw
大変なのですよ・・・みてるだけで、そう思います・・・

さて、強襲がんばろw





あ、ふぃーとフェイの絵をUPして自分のなしなのはちょっとアンフェアなかんじですし、
多少ですが、見たいという意見もあったので一応のせときます・・・


私のはもう落書きというか小さい子のお絵かきというか・・・
まだまだバランスがとれないというか、
当たりをつけて絵をかくLvに到達してないのです・・・
ふつうは最初に顔に十字引くとか、あたりをつけて絵をかくのですが・・・

まだまだ未熟なのでこれからがんばりますorz

身近に上手い人が多いからうぬぼれずに向上心もてて幸せだなぁ・・・w
ふぃーとかふぇいとか・・・・etc

ということで・・・
どんな絵でも個性だと受け止めてくださる方はどうぞ・・・w

これは以前描いたものw↓
本気絵・・・w





ただいまペンタブ故障中につき、ノートのラフを携帯でとったものです・・・↓
ラフというか、お絵かき・・・モデルはきしゅ(うろおぼえ・・・w)


うん・・・まぁこんな画風です・・・
大人っぽいバランスのとれた絵が描けるようになるのはまだまだ先のようです・・・

未熟なのはわかってるけど、
愛がこもっているので、どれも可愛くみえてしまう私は親ばか・・・w
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

動画、不覚にも最後感動しちゃったw
初見だったけど、マイリストに入れておきました^^

絵の方、上手いじゃないですか十分^^
どっちも凄く可愛い~w
細かいですが、目が特に好きですよ^^
【2008/12/07 20:25】 URL | MARION #SFo5/nok [ 編集]


ちょwこの動画アタシずっとハマってみてたぞwwwww
マイリスにはいってるしwwwww

のらたまらしい絵でいいとおもうおw
なんかふんわりしてるわ~w
【2008/12/07 23:20】 URL | ゆ #- [ 編集]


あれ?あがーは描かなかったの…?(´・ω・`)

っていうか、のりたま、上達しとる…!
おれも頑張って上達しなきゃだわー!!!!
【2008/12/08 00:49】 URL | ふぃー #- [ 編集]


マリオンさん>コメントありですよ^ ^
         最後、感動ちゃいますよねw
         あの最後の1枚の絵とBGM効果が大好きです・・・w
         
         愛娘たちを可愛いっていってくれてありです>ω<
         目ですかw目ですか~w


ゆ さん(笑)>この作品見てたんですねw
         後輩喜ぶ・・・=ω=

         絵、私らしいですか?w
         ふんわりかぁ―ω―*にふふ・・・
         さwつぎはゆ さんの絵を拝見したいなー・・・なんてw


ふぃー >あがーかぁw
      やっぱりあがーですよね・・・wこんどUPしますw

      上達した?wうれしいなぁw特に上の絵の緑の物体とかがんばったんだよb
      ペンタブではいまだに直線も描けない・・・orz
      また絵を描いてるところみせてねwwよろしく^ ^
【2008/12/08 02:02】 URL | 紀珠 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/33-03123500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
