日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

PT戦
やっと大きめの仕事が終わった紀珠です。

最近ちまちま「結婚してないんですか?」と聞かれるのですが、
「雰囲気がふわふわしてるから結婚してる」と思われるらしいでs
結婚かlx=)遠い目・・・
誰かと結婚するほど愛し合えたら素敵だとは思いますが。。

まあ、いつでも、ふわふわ幸せそうにしていたいな(*´∇`)


●PT戦
昨日、空のギルドの人たちとPT戦をしました。
夜INしたら目の前でPvPされていて、帝国後によかったらと、
PT戦のお誘いをいただいたのです。

ちょっと人数が多くて、相手のメンバー把握するのも大変なので、
片方のPTが「PT募集アピール」を出すことで区別。

次の日が仕事だったから、40分ほどの参加でしたが、
前よりは視野は広くなってるかなと!
メンバーを殴っている戦士に封印いれたり、
タゲを他の人に自然に合わせようとできていたので、
少しは進歩したかとノ∇`)

案外、PT戦っていっぱいいっぱいになるんですy
前は、自分のことでいっぱいいっぱいでしたが、
PvPで、「自分はどう動くか」というのが確立できてきたから、
「PTで自分はどういう役割をするか」というほうも少しずつ意識できてる気がする。

ディスでもたまにPT戦はしていて、
「PT戦するよー」っていったら、INしてるほとんどのメンバーが集まったりもノ∇`)
装備やLvがまだ完成ではなくても、動きが大事!と思っている人が多いのでしょうね

・・・かなり装備差のある人に負けなかったら、
私もこんなにPvPやPT戦はしてなかっただろうな・・・w


ある程度の装備があれば、あとは動かし方次第だと、
身をもって教えられたので、
フローでもお誘いはかけてたのですけど・・・
私がそれを教えられるほどの力がなく(´・ω・`)GENさんも手伝ってはくれたけど。


PvPやPT戦も、やっぱり「領土のため」なのですよね。
装備強化も。
いい領土ができるように、できることはやっていきたいな・・・

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/336-9fb1538a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
