日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

老犬介護と帰宅部とマリトさんと・・
●老犬介護生活
寝たきりの介護って大変!!というのを身をもって実感している今日このごろです
9月からなので・・・5ヶ月目ですか・・・
3ヶ月目までは2、3時間おきに夜起こされるのにも慣れないし、
寝たきりの本人も体が動かなくてイライラしてるのもあって辛かったです(´・ω・`)

INしてても中身ふらふら出て行ってます
D募集かける前は一通り小一時間の世話を終わらせて・・・というかんじですね

中型犬で18歳なので、本当に長生きをしたのですが、
私が春に実家に戻るまで待っていてくれたのかな~と勝手に思いながら、
今日も一緒に歩行訓練です(*´ω`*)


●硝子珠しばりD(帰宅部)
帰宅部は、初心にかえる部です!
INしてる人に声かけてまわって、いる人集めたらいつものメンバーになりましt
ちゃいが動画あげてくれてるのでぺたぺた・・・w

硝子珠19D~51D(縛り有)
硝子珠69D/79D(縛り有)

69Dで、途中でインしてきた、さららさんとあすみんを拉致(
またみんなで色々できるといいな(*´ω`*)楽しかった


●れーゆママ
格闘の待合室にて・・・
れーゆママ
別の部屋なのに、箱を気にしてくれるれーゆさんをみて、
「れーゆママ!」って心で思いましたノ∇`)
褒美いくたびにクエ忘れてるせいじゃないと思・・・い・・・たい


●マリトさん(ハロウィン?の話)
ある日、祖龍でマリトさんに出会いました
2013-10-30 21-19-48-1(見にくいですが、「GM露天 です><b」ってかいてありまs
露天をのぞくとチョコレートを買い取り欄においていました。

露天に「マリトさんだー!」って書き込みをしてみると、
ササが返って来ました!
2013-10-30 21-19-48-2
チョコレートを買取してたので↑言ってみたノ∇`)
2013-10-30 21-20-02
まさかササがくるとは思いませんでした・・・w
そういえば昔、GMギルドのギルチャで、(GMはいなさそうなときでした)
何気なく、「ヴ」「ァ」「-」「ミ」「リ」「オ」「ン」「!」
ってみんなで打ったら、集まってる場所に「呼びましたか-w-*」とヴァーミリオンさんが現れてくれたのは懐かしい思い出です・・・w
たまにはGMイベントもいこうlx=))
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/344-d69f50b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
