日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです

ちーたさん結婚式と熱と
●ちーたさんの結婚式
SSとりそびれました・・・
ちーたさんが結婚式をされるということで、招待状をいただいておりました。
「緑の服できてくれると喜びます」とのことなので緑の服で(*´ω`*)うす緑
なぜか嫁さま(旦那さん?)が緑しばりのこと聞いてなくてアウェイに@@
ちーたさんの遊び心ですねノ∇`)

改めて、ご結婚おめでとうございます(*´∇`)お幸せに~


●熱があるようです
アイさんと服の整理をしていて、
「これあずけようかともおもったけど、きてみるとなかなか・・」と
悩める乙女心を、なぜかひらがなで打ってしまった後↓
熱1
あたった・・・?
もういちど自分のチャットをみてみました↓
熱2
・・・読めないよ?! 普通に打ったのに・・・!!

熱3
どうも熱があるようなので今日はこのへんで。。

この記事に対するコメント

ゆっくり風邪治して
また元気に遊びましょうw

ちゃんと寝るんだよぉ( ゚д゚ )クワッ!!
【2014/02/02 17:33】 URL | 愛 #- [ 編集]


ありがとう愛さんlx;)
ご心配かけました;;
【2014/02/10 21:42】 URL | 紀珠 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/345-0b6f269d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
