日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです

昆虫山称号クエスト
レベリングも少し落ち着き、新しい称号クエストに手を出しましたlx・)
すごく今更感はありますがノ∇`)
あちこちのサイトさんに書かれていた情報+自分が確認した情報をのせておきますー
※まだ終わられてないフレ用lx・))

☆称号クエをする時は、クエストを表示にして、
 表示タブの3つのうちの右にある「完美事件簿」を開けておいてください。
 討伐MOB数・次の行き先などが表示されます。

 (前あった19D~99Dまでをクリアするクエストなどであったように、
  表示された順番にクリアしていかないと称号はもらえません。)


●「謎の帳簿・昆虫山」の称号 (から順番に取得できます)

1.開拓者(610 856)でクエPOP。30匹のラドクモキング討伐→称号獲得。

2.四方陣守衛四方陣周辺にてクエPOP。
  ブルマン20匹&スコヘッジキング20匹&ワイルドリーチ20匹討伐→称号獲得(魔防+5)

3.古城探偵(571 857)でクエPOP。祖龍の韋小宝にて称号獲得。
  
4.奮闘する蟻族(566 844)で発生。万界の長老にて称号獲得。

5.突撃隊長(506 833)↑23で発生。
  門にぶらさがっている光を掘るとBOSS出現→討伐で称号獲得。

6.物知り祖龍の城にてクエスト発生。祖龍中央の聖城時空使者にて称号獲得。

7.タコ(573 867)↑27にてクエスト発生。
  近くにある蟻爪を堀るとBOSS出現→討伐で称号獲得(物理防御+5)。
 (蟻爪は、マップの昆虫の手足先にある水色のオブジェクトです。掘れるものと掘れないものがある。
  リポップ2分、PT討伐ありでした。)

8.平和大使:7のタコ取得後にすぐに出るという情報もありますが、
  私は、マップの昆虫の左前足あたりでクエPOP?
  各種族の長老に話しかける。万獣→樹下→神霊→涼寿→称号獲得。

9.悪戯っ子侠心の村にてクエPOP。
  カカシ(522 862)→木の板(518 868)→原木?(521 866)を掘る→称号獲得。
  カカシは、「カカシ」と書かれた字の上が掘れる。(南側から)

10.謎多き者(505 833)の柱に密着することでクエPOP。
  (530 848)、(511 849)、(544 877)、(545 832)のどれかの石が掘れるので掘る。
   BOSS出現→討伐
で称号獲得。(個別クエ。同じPTでも掘れる石は違いました)

11.昆虫山の星四方陣南のオブジェクト(569 857)にてクエPOP。オブジェクトを掘る→称号獲得。


オブジェクトの名前メモ忘れました(*´ω`*)ゞ
クエ探すの大変だったので、使ってもらえたら幸いです(_ _*

この記事に対するコメント

「謎多き者」が発生せずヒントを探してここへ辿り着きました
「柱に密着」の情報とても助かりました
ありがとうございました

四方陣南のオブジェクトは

封印・昆虫山

でした
【2015/11/08 17:54】 URL | #mQop/nM. [ 編集]


コメントありがとうございます!!

お役に立てたようで何よりです(*´ω`*)ゞ

オブジェクト名まで、ありがとうございますっ
【2015/12/24 20:55】 URL | 紀珠 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/349-22810630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
