日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです

愛さんとレベリングと
●鳳鳴D仕様変更
6月のアプデで、鳳鳴DのD外での保持時間が短くなりましたね(´・ω・`)
周りでもやりにくくなってから、回数を減らした&周回を減らしたという声もききます。

私は愛さんとペアで鳳鳴Dをしていますが、
最初は4周からはじめて、
サブを100にしながら、色々と工夫して回数を増やしていました。

色々と工夫を凝らして、できないことにチャレンジしていくのが楽しいですlx=*)
できた時の達成感があるから、続けていけるんだろうなノ∇`)

ひとまず、育てたキャラたちも無駄にせずに7周回れるようになったので、
あとは質の確保をがんばりますlx・))
どっかの暗殺さんPTは8・8とかいってるみたいで・・wさすがpkpですね(


●愛さん104
愛さんが転生2回目の104になりました!おめでとう(*´∇`)
あと1ヶ月でレベリングも終わりますね・・・
レベリング終わったら、対人とか銀Dとかに本腰を入れられるけれど、
ちょっと寂しい気もしますねノ∇`)・・w
終わったら終わったで忙しいのでしょうけどっ


●勇士の死体掘り
人界の地名は最初の一文字に略しているせいで、正確な地名がでてこないのですが、
「秋」の近くで勇士の死体を8掘るクエがあります。
あれって、勇士のHPが半分きったくらいに緑のアイテムを使うと、
なにか光るMOB(?)がPOPして、それを倒すとアイテムが落ちるんですね!!!

全然知らなくて、最近一緒にクエをしたてるるに教えてもらいましたノ∇`)
ドロップ2倍の日はそっちのほうが早いし、混んでるときも良さそうです。


SSが全然消化できてないけれど、今日はこれにてlx・)シ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/353-c36a077e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
