日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

台風と小さい訪問者と
●台風
昨日は台風の影響もあり日中の気温が36℃でした(´д`;)
これから台風もくるみたいで、いろいろ準備をしないと(´・ω・`)
前回の大雨で、週末に土砂崩れがすでに起こっている地域なのでだいぶ心配です。。

去年実家に戻るまでは、鉄骨コンクリートの賃貸マンションに住んでいたので、
台風のときには庭の心配も家の倒壊の心配せず、
まったりと過ごしていましたが今はそうはいかないでs

せっかく夏野菜が収穫できてたのになー(´・ω・`)

職場の施設は休みになることが決まりましたが、
職員が勤務日であることには変わりなく、出勤ですlx;)
会社が休みになるようなところが少しうらやましいな。。
被害が出ないことを祈りつつ、色々と準備ですlx・))


●まさかの・・・
そういえば、先週の雨の日の朝、
職場に行くとF先輩が廊下に屈みこんでいました。
どうも手には、チリトリと火バサミがあります。
体長50cmのムカデとかもわりと出るので、そんなかんじかなと思いつつ声をかけました。

私「おはようございます。虫でもいましたか?」
F先輩「おはよう。いやー・・・」

先輩に近づくと、何やら赤いものがみえます・・

赤い・・・ゴキブリ?!(自主規制)

(*´ω`*))・・・

私は思わず一歩離れました。




F先輩 「カニだね。ほら」

カニ・・・!!!Σ(`・ω・´)ホントだっ


近くの小川から沢ガニが上がってきたみたいですノ∇`)
水と空気が自慢の田舎ですが、
本当に自然豊かだなと実感しましたlx=)蛍もすごいよっ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/354-f2b0f79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
