日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

お仕事の修羅場(´д`;)
修羅場になると姿を消すのりたまです(´・ω・`)そしてブログに現れまs
レベリングを愛さんと頑張っているので、
なるべく休みなくやりたいのですが・・・

修羅場に入る→急な仕事が入る→寝不足になる→次の日の夕方から爆睡

→  (。-ω-)zzz...(。・ω・) ハッ!  →  「午前2時」・・・(>ω<;)やってしまった

というかんじでたまに消えています(;д;)
忙しいときに限って急な仕事が入るのはなぜなんだろう・・・

心配しながら、思い遣ってくれる愛さんにひたすら感謝ですlx=;)ごめんね。。


急な仕事は昨日仕上げたのですが、
今日、所属長からその件について、直接電話がありましたlx・;)
(いつもは上司を通して連絡があります)


所属長 「昨日の仕事、先程確認したけれど、」

私 「はい(・ ・;)ドキドキ」

所属長 「素晴らしかったよ。この調子で云々・・・」


・・・ほめられましたっ(*ノωノ)    GJってやつですかっ

私がしていることは本当に小さなことで、誰にも気付かれず、
いつ芽がでるか分からない種を植え続けているような気長なものですが、
がんばりが認めてもらえると嬉しいですねlx<*)

たぶんほめられ慣れてないから、過剰反応してるのでしょうけど・・・w
またこれを糧に色々乗り越えないとですノ∇`)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

最近、硝子の数人と最近連絡がとれません(´・ω・`)みんなも忙しい時期かな・・・
カレー会の相談したいけど、もうちょっと待ってみるlx・)))


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

硝子の数人の中に入ってない気がするけど。
本屋いくつかあって複数フロアの大きいのもあるわ、普通に。
どれも通路狭い感じでだらだら過ごせるかは微妙な気もするけど、
狭苦しさが凝縮されたような都市だからしゃーないよね…。
ちなみにカレーの側にも本屋あるよ。小さいけど。
そこはビジネス系中心だけど漫画とか流行系も普通に置いてる。

神去~ 一週間以上前に買ったけど読んでなかった。
最近は新書とジム漬けの日々だ。
あ、あとドラマね。
ぺテロの葬列おもしろい!
【2014/07/21 12:29】 URL | な #mQop/nM. [ 編集]


>夏さん
 夏さんは連絡がとれるほうの硝子メンlx=*)デス
 複数フロアあると「都会の本屋さん!」というかんじがしますねっ
 小声でひそひそやれるくらいの広さがあったらいいな・・・

 カレーの近くにもあるのですねlx・)fmfm
 小さい本屋は、その本屋に求められている役割や、
 流行が凝縮されていて面白いlx・*)ワクワク

 神去は1章を読み終わったら一気読みコースなのでそのうち(*´ω`*)
 新書はうちでは需要がないから、最近知識不足(´・ω・`)
 上半期だと、伊集院さんの「許す力」くらいかな・・・
 集団的自衛権の本も多かったですよね
 
 ペテロの葬列は昨年発売だったから、ドラマ化早いですね!!
 だいたい4,5年後にメディアミックスが多い気がします。
 宮部さん(ミステリー系)の安心感もあるのかな・・・w
 原作も人気だったので、ドラマも期待ですねlx・*)みてみようかな・・

ジム漬けlд・)!
私は数回お試しでいったくらいで、ちゃんと通われてる人を尊敬します・・・
水泳とかも健康によさそうだから始めようかな・・・
【2014/07/21 20:47】 URL | 紀珠 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/355-7e6f9cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
