日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

カレーと本屋と腹痛と
波乱万丈の山梨行(東京経由)も終わり、
無事に帰ってきています!
「実家では家事でINが制限されるけれど、出張中は夜は好きなだけINできる!」
という甘い思惑は外れ、
出張のハードさのためにダウンする日々ノ∇`)・・・
全力で勉強してきましたよ・・・ほんとに・・・

辛い(?)出張も終わり、東京に戻ってからは楽しかったです・・・!

●カレー会と書店めぐり
硝子カレー女子会はにぎやかで、おいしくて、
とても楽しかったです(*´ω`)ほくほく
今度は道中に見つけた「ウメ子の家」にも行かないとですねノ∇`)

みんなかわいくてかわいくて、ぎゅーって抱きしめたいのを必死にこらえてたら、
らるっこがお隣だったちゃいやてんこさんに遠慮のないふるまいで・・・
・・・うらやましいとか全然思ってないよ・・・!(
遠い人もいるのにみんな集まってくれて、楽しい時間を過ごせて、
本当にありがとうございましたlx・*)感謝


そして、新宿二日目は夏さんと大型書店&ブックカフェめぐり!
過去5年でだいぶ語らせてもらってましたが、まだまだ話したりないことも多いみたいで、
「20分くらいたったかな?」と思って時間を確認すると、
すでに2,3時間たっているという不思議体験を共有できましt
ちょっと無理させてしまったところもあって、反省ぎみですlx・`)
夏さんつきあってもらってありがとうございましたっlx<;)おかげで楽しかったです・・!

なんだか楽しい時間って本当に一瞬で過ぎていってしまいますよね・・・
以下ちょっと現状報告などlx・`)



実は山梨行の前後くらいで、腹痛に襲われて、
療養のため、現在インはお預け状態ですlx・`))10分がとても長いです・・・

仰向け状態じゃないと若干辛いので、ノートパソコンをお腹の上にのせて記事を書いています。
(寝すぎて寝れないのです;)

いろいろと検査してもらうたびに「異常なし」と言われ、
「異常ないならいいか・・・」と痛みどめも飲まずに過ごしていましたが、
やっぱり痛くてノ∇`)戻ってくるまではそんなに痛くなかったけれど・・・

わりと健康なつもりで、実際に昨年の精密検査では、
「血も内臓も骨もいたって健康」と太鼓判をいただく位なので、今回何が起こったかかなり不安でした。。
やっと先日病名(仮)がわかりました。
誰にでも起こりうる、そんなに珍しくない病気で、
ストレスやら遺伝性やら説はありますが、「原因不明」のようです。
でも、免疫力を高めればどうにかなりそうです・・・!


痛みがおさまるまで、しばらく養生ですlx=;))
そしておさまったら、さぼっていた筋トレをちゃんとするようにします・・・!

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

このマスカレードホテルの作者って、思い出したんだけど、1~2年くらい前に従兄弟が
「その人だったら○○がおもしろい、容疑者Xよりおもしろい」とか言ってたんだよね。
容疑者Xよりおもしろいって全小説の中でトップクラスにおもしろいってことになるじゃないか…ほんとかよー
とか思った記憶があるんだけど、その○○の名前をすっかり忘れてしまった。
でもカタカナだったのは間違いない。
だから麒麟~とか白夜行とかではない。
というかそれがこのマスカレードホテルだったのかなもしかして。
マから始まるような気もすごいしてきた。

一日が一瞬で過ぎて笑ったよね。まじで笑ったわ。
でも、まぁそうなるだろうなって感じしたよね正直。
【2014/08/18 11:58】 URL | na #mQop/nM. [ 編集]


でみたまさんは、デート三昧お疲れ様でしたw

また仕事の話とか、しようね!w

女子会らしく!(笑)
【2014/08/18 22:16】 URL | らるっこ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>夏さん
 マスカレードホテルも気に入ってもらえて何よりです(*´ω`*)
 この本は、オチが全然読めなくてわくわくしながら読みましたlx・))
 カタカナだとプラチナデータとかパラドックス13とかもありますが・・・
 また色々紹介しますね!


>らるっこ
 デート三昧・・・!だったのかもノ∇`)w
 らるっこともお茶できたしねlx・*))
 次回は、「職場の平和は訪れるのか・・・!弟3弾」ですn
 女子会らしく!w
【2014/08/20 19:54】 URL | 紀珠 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/359-c94b0e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
