日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

久々の帝国と星珠と
6月くらいからリアルのほうも慌しく、
週一で愛さんと銀Dペアにいくような日々を送っておりましたlx・))ご無沙汰しています

7月は、硝子珠に帰ってきた愛さんとてるると、
ラグジュ(LUXURYの個人的略称)に移動し、領土復帰をしました。
感想は・・・
・・・
・・・あまりに動けなくて、穴に入りたくなりましたlx;))

少しずつリハビリをして、戦場を駆け巡れるように頑張りますlx・´)
・・・のつもりだったのですが、
リハビリのPvPの相手が、モンナスさんとらいにゃーと愛さんになってですね(´д`;)
スパルタのリハビリでした・・・。

捕まったら即死してしまうモンナスさんとらいにゃーには、1度はちゃんと勝てました!一度は・・・!


●久々の帝国戦
昨日は、10ヶ月ぶりくらいに帝国戦にいきました!
愛さんがお誘いをもらったゆみさんのPTにお邪魔して、戦場を渡りあるいていると・・・

19日帝国歌さん1

歌夜さんに声をかけてもらいましたlx・))てるるのチャットがかわいい・・・
少し話していたら↓

19日帝国歌さん2

歌夜さんが旗を掘っていましたΣ(・ω・*)ノ
急いで攻撃に移り、このターンは守ったのですが、

19日帝国歌さん3

Laいただいたようですノ∇`)w
重い戦場も多かったですが、思っていたより動けたので満足な帝国でした(*´ω`*)
PTメンバーとのタゲ合わせもしやすくなっているので、次回はもっと連携したいな・・・


●水郷村称号
(※続きにクエのネタバレを含みます)








待ちに待った(?)水郷村の称号が実装されたとのことで、
愛さんと行ってみました!
某ブログなしで称号を見つけられる気がしません((((;´・ω・`)))ありがたい・・・

今回は「ぷんすか」など、ユニークな称号がもらえましたが、
7つの星珠を集めて神龍を召喚し、願いをかなえてもらうというクエで・・・
こう・・・星の模様のついた、オレンジ色の珠を思い浮かべた人は私たちだけじゃないはず・・・!

7つの星珠を集めると、こんなかんじでした↓

7つの星珠を集める

思わず「しんりゅー」と言ってしまいましたが、シェンロンと言わないといけませんでしt(
すぐに消えていってしまいましたが、エフェクト0でもご覧のとおりの美しさでした(*´∇`)
ぜひ召喚してみてくださいlx・*))

ところで、ドラゴンレーダーならぬ「星珠レーダー」という称号がもらえるのですが、
私のサブキャラの中に「星珠」という魂術がいてですね・・・
これだけは欲しいとがんばってみました・・・!

星珠レーダー

これから街中で「星珠レーダー」の称号をお持ちの方に会うたびに、ちょっとドキっとしそうですノ∇`)
星珠の居場所はみんなに悟られていr

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

д・)ノ
久々に見かけたのでテンションあがってつい声かけましたw
戦いはいいものですね、是非また夫婦で来てください!
【2015/07/22 09:52】 URL | 歌夜 #- [ 編集]


>歌夜さん

 コメントありがとうございます!!!びっくりしましたノ∇`)w
 声かけてもらって嬉しかったです!
 
 久々でしたが、とても楽しかったです。
 楽しい戦いができる相手がいるというのは、本当に幸運なことだと思います。
 また、愛さんと出陣しますlx・*))
【2015/07/28 21:44】 URL | 紀珠 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/368-ef77a1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
