日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

もももんと野球観戦と
暑い日が続きますが、みなさま元気にお過ごしでしょうか・・・

先日の帝国では、あやめさんことゆみさん(愛さんが呼ぶのでry)に
またお誘いをいただき、PTに参加させてもらっていましたが・・・
前回の反省の連携をほぼ活かせずに、
最初のほうで離れ小島で領土防衛&拡大をしたら思ったより楽しくて、
がんがん黒色の領土を広げていましt

いくつか大戦場にも行ったのですが、まともに戦えたのは半分もなかったですね・・・
うん・・・
次はがっつり戦いたいなっ


●もももん
珍しいキャラを見かけたので、声をかけてみました。
てるるるる1

すると・・・
てるるるる3

・・・・・・まままん?!

てるるるる2

誰なのかは、まだ分かりませんlx=;)うーむ・・・

そしてどうしても「まままん」から「ママン」を連想してしまい、
サンホラの「11文字の伝言」を思い出してしまいまs
(ヴァイオリンも素敵で大好きな曲です・・・!)


以下少しリアルの話lx・))デス








●野球観戦
先日、妹に連れられて野球観戦(初!)に行きました。
といってもプロの試合ではなく、甲子園予選の準々決勝ノ∇`)

なんでも母校が初のベスト8入りをしたそうで・・・
優勝候補とあたるので、大差で負けるだろうからせめて応援しようということで、
たくさんの人が応援に来ていました(
1回裏終了時で差が5点以内に抑えられるといいね(もちろん負けているほうで)とか、
コールド負けまでに20点取られなかったらいいねとか つω;)

地元の同僚たちにも出身者が多く、「応援行く?俺は行くよ」と言われていたのもあり、
妹に誘われて行く事にしたのですが・・・

妹:「うちの職場の先輩も応援にいくんだって!だから気合いれてオシャレしてね!」
私:「え・・・?」
妹:「帽子は白だね。ある?」
私:「うん、あるよ」
妹:「服は・・・白のワンピースだね!」
私:「行くのって球場だよね?!」
妹:「んー・・・ちょっと前髪いじってもいい?」
私:「いや、待って、ハサミもたないでΣ(・ω・`;)」
妹:「化粧もちょっと厚めにね」

というかんじで、妹にビフォー・アフターをされていました。

いわく、先輩に色々と姉のことを聞かれた妹は、
何か誤解を与えるように答えてしまい、
そのイメージに合うようにしたかったらしいでs
(その先輩とは出会いませんでした)

試合の結果は、5回あたりまで 0-0 !!!!!
本当によく頑張ったと思います(;д;)!

先に点を取ったときにはスタンドが沸きましたが、結局サヨナラで負けました。

臨場感は、テレビでみるのとは大きく違った気がします。
試合観戦とか、ちょっと違うけどライブとかが好きな人は、
臨場感を味わっているのかなと、考えたりです。

私は・・・もうしばらくはいいかな・・・
すごく・・・暑かったです(´д`;)

そういえば、まだ梅雨明けしてないらしいですlx=)いつになるのやら。。


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

あやめでえええええええええええええす (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
【2015/07/29 20:18】 URL | あやめ #- [ 編集]


>あやめさん

 実は昔は素でゆみこさんだと思ってましたノ∇`)w
 最近愛さんがゆみちゃんと呼ぶので、つい・・・(*´ω`*)ゞ

 最初⇒ 万獣でばくさんとPvをしている珍しい女性の戦士さん
     ⇒ ゆみこさん!
      ⇒ あやめさんだった(´д`;)
       ⇒ ゆみちゃん=あやめさん のようだ!
        ⇒ ゆみさん            ←今ここですlx・))
【2015/07/29 23:14】 URL | 紀珠 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/369-3711f17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
