日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

簡易モデルと愛さんと
●ウィンガル・・・さん!?
街中でウィンガルさんを発見しました。
ウィンガルさん1

・・・・白目Σ(´д`;)・・・!

簡易モデル解除☆
ウィンガルさん2

安定のちょい悪ウィンガルさんですε-(´∇`*) ホッ

愛さんとの銀Dで、教えてもらった簡易モード設定
左上の工具ボタン→簡易モデル選択
簡易モデル

簡易モデルだと、みんな水着になります(
簡易モデル水着

この後は、パートナーの愛さん特集lx・*))
↓念願のシカコポリスをゲットした愛さん
シカコポリス





●愛さんと私
①愛さんはたまに、帰ってきたときに「ただいま」のかわりに別の言葉を使います。
でもそれが私には別の言葉に見えまs
たまら

②愛さんは、私の誤字を適切にツッコミor脳内変換してくれまs
ぼういんぼうしょく

③愛さんは、私の勘違いに寛容でs
※銀Dの2番目のボスのことを私が「きつね」と話したときのこと。
キツネだよね

↓ちなみに私たちの銀D編成はこんなかんじですlx・)
銀D編成   精霊・もふ・魔道・月仙・暗殺・戦士2・魂術3・・・

剣士と妖精なしで頑張ってるPTは私たちくらいだとおもう・・・!!!
銀DはもうPCスペックとの戦いと化していますlx=)うー・・・
ノートPCもデスクトップも重いとレストアが間に合わなかったり、爆発できていなかったり・・・

最近、週末にはキャンドラをなんとか攻略しようとしてます・・・!
カグヤが難しい(´・ω・`)
愛さんとのDは、試行錯誤が楽しいですlx=*)
私が5~20分ほどフリーズ・再起動していてもにこにこと待っていてくれる愛さんがいるからこそです・゚・(ノД`)・゚
ほぼほぼ私のせいで、
D亀攻略

④愛さんのデレはただいま紀珠の独占らしいでs 
愛さんのデレ


おまけlx・)
ぱーとなー
あげちゃった(*´ω`*)ゞ

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ブログに載せていいですか?なんて聞くから、
何かと思って覗いたら白目だった_(。_°/
【2015/08/19 19:43】 URL | 剣士の人 #- [ 編集]


>ううんがるさん

 タゲって思わず3度見したので、ついノ∇`)w
 
 Dでもあたふたご迷惑かけてばかりですが、
 またご一緒させてくださいlx・*)
【2015/08/20 22:32】 URL | 紀珠 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/372-17c27325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
