日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

対アルミナ領土とGイベ(チーム戦)と
●対アルミナ戦(昼・夜)
久々に、領土らしい領土でてんぱっていました。
お昼はどうしても人数が少なくて、Destiny時代を彷彿とノ∇`)
15人相手に4人で防衛とかというノリで!たしかそのときもアルミナさん相手でしたねlx=*)

お昼の部で、途中でゆみさんがみえたので、終了後に少しササをlx・*))
あやめさんとのササ

ゆみさんとは、今度がっつりとぶつかってみたいですlx・*)ワクワク

しかし・・・領土を出ると、打ってたチャットが白になってしまう不思議現象lx;)くっ

不備というのもなんというか・・・

とっこうたま

気付いたら敵前線にぽつんといたのです(
伝えてなくてごめん!といわれましたが、作戦の概要を聞いて、思い込んでしまったのですノ∇`;)
次回からは要注意ですね・・・!

ぽんさんとも少しお話lx・)
ただの迷子でしt

いや・・・作戦・・・です・・・!
作戦だったのです・・・!(>д<;)

迷子禁止令を発令です(´・ω・`)合流しようとしてさらに迷子ry


PTで考える事、連携のこと、職でできること、
久々の領土の空気に当てられて、強くなるために何かしたいなと思いました。
反省もいっぱいあるけど、
考えて動いて、できたことを皆で認めあって、一歩ずつ勝利に向かっていけたらいいな。


夜に、めるつさんとも少しお話lx・*)アルミナ戦のことを話してました。
ディスの思い出
あの領土を面白いといえる時点で領土大好きですよねノ∇`)w
あれを経験したメンバーは、PT戦でもほんと手強い気がします・・・w


続きは夜の領土後のGイベントについて!




●LUXURY Gイベント(チーム戦)
Gチャの中でなんとなく概要が決まっていったGイベントは、
Gイベ告知
3対3のチーム戦でした(ΦωΦ)

一枚だけSSとってたけどカオスですねlx=*)私の見えている世界デス
GPT戦15夏

色々な画質を落としつつ、簡易モデルのため全員水着(
(重い、重いと思っていたら、どうも春先からHDDが壊れていたようでs)

今回のGイベントのチーム戦は、
3人×6チームの総当たり戦で、3人のうち、指定された一人を最後に倒さないといけないというルールで行いました!
私はレッパさんとゆゆっことチームでした(*´∇`)

最後に倒さないといけないメンバー(プロテクト)は、各チームで申告ですlx・)
たとえば、プロテクトをゆゆっこで申請すると、
相手はレッパさんと私を倒してから、ゆゆっこを倒さないといけません。
もし、レッパさんや私より先にゆゆっこを倒してしまうと、反則負けになります。
ちなみにプロテクトは同じ人が連続でなるのは×です。
(領土初心者のメンバーは、連続プロテクトOKでした)

このプロテクト、なかなか味のあるルールで、
色々考えながら楽しめました!
悔しい場面もあったけれど、充実した時間でしたlx・*)
皆様ありがとうございました(_ _*)

参加賞は、領土で使いますlx・´)フォォォ

ちなみに、近くにいたセーさんは、ゲストとして参加されてましたlx=*)
セーさんいれて、ちょうど18人でした!

相方の愛さんとは午前中に銀Dをしてお別れだったので、
一緒に領土やGイベができなくて残念でした(´・ω・`)また次回ですね・・!

この日は、ちたさんをストーカーしたり、フレにからんだり、
ゆゆっことレッパさん経由で鴉のみなさまとお話をしたり、
懐かしい方からササをもらったり、某Gが名前をかえていたり(
盛りだくさんだったので、またSSや記事をあげる予定ですlx・*))


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

某Gの名前、24時間以内に気づくとはさすがですね。
知らなければ気づかないはずなのですが^^;

私のほうは、すっかり失念してしまっていて、
予定時刻を過ぎても気づかず、寝る前に気づいてあわてて
G公式サイトの変更しましたよ orz
【2015/09/02 08:33】 URL | 水着戦士 #WzzJX4NY [ 編集]


>水着戦士さま

 PT戦の途中で、チャット欄をみているときだったのでlx・*))
 数日前に、某狐さまからG名についての問い合わせがあったので、おそらく変えるのだろうなと思ってはいましたノ∇`)w

 G公式サイトの変更お疲れ様ですっ

 専門用語辞典ではあのスペルだったんですけどね (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
【2015/09/04 22:40】 URL | 紀珠 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/374-aff83c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
