日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

今更な戦霊データまとめ
ご無沙汰していますlx・))
11月に称号クエの検索でこちらにこられた方のお役に立てていたようで何よりですノ∇`)w

近況としては・・・
今度のせるつもりですが、雪だるまに変身できるようになりました!!
ばくさん、あやめさん、がっつさん、ありがとうございましたlx・*)フフフ
「気遣ってもらえるのがありがたいね」と言いながら、愛さんと遊ばせてもらっていますっ

あと、先日、破陣にやっと・・・やっと、実装していないと思われたAカードを置くことができました!!!
細々とではありますが、銀Dに通ってAカードは50枚近くでたのに、破陣は一枚もでてなかったのですlx;))運・・・
さらに、クリスマスの雰囲気にのまれて(?)課金して、ファニを40枚ほど引いていたら、
Sカードもでました(*´ω`*)ササくださった方、ありがとうございました!

やっと枠が埋まったので、Aカードのセットとか、転生とか、Sカードとの違いなどが気になりはじめました。
(他の人と1年半以上のラグがある気がいたします。)
らすさんのブログで、戦霊まとめなどを拝見し、基礎知識をつけたところで、久々ののりたまエクセルまとめをしました。

もうご存じの方も多いとは思いますが、メモ用・身内用にのせておきます。
また誰かの役に立てたらなという下心も((

「魔導」からみた戦霊のA・Sカードの経験値MAX状態での値です。【 】でくくられているのは予想値です。
職によって違うし、重要度低いのでサムネイルで。
魔道戦霊2

らすさんのと比べると、若干値が違うところがあるものの、だいたい同じです。

今回分かったのは、
1回目の転生で1.3倍に、そして2回目の転生でさらに1.22~3倍ほどになること。

この値を使って、気迫の2か所について、セット比較をしてみました。
セットOPの割合と転生の倍率がどの種類のカードも同じなので、
比較としては使えそうなので主に愛さん向けに貼っておきます(ΦωΦ)

私が作ったものなので、どこか凡ミスしてるかもしれません。ご了承くださいlx=))
ラスさんが上げてくださってるデータと一致するのでたぶん大丈夫・・・なはず・・・!

※転生前をA、S、1回目の転生をA1、S1、2回目の転生をA2、S2と表記しています。

気迫比較2

「A ばら」というのは、「玄魂も玄命もAカードで、セットではない」という意味です。
「S1(6)」は、「玄魂も玄命もSの1回転生カードで、6枚セットもの」です。
A2とかS2とかは私とは遠い世界の話なので、A2の6枚セットだけlx=)
セットOPは、目安として、下の表のように設定しています。

やっぱりA6枚セットは上位に食い込んできますね。
A6セットの方は強いなーと思っていたので納得でした。
初期にSに食べさせてしまったAカードたちが惜しいです(´・ω・`)
転生もしやすいし、C袋のコスパもいいですし、長期で安く上を狙うならやはりA6がよさそうです。
一方で、Sセットは収集の大変さに見合うだけの値はありますから、お財布と相談ですね(
体感だと、55ファニに1枚くらい、Sカードが出てる気がします (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

戦霊のレベルあげに必要な経験は、
◆AカードはLV40までで455
◆SカードはLV80までで1466

◆A1カードは新生後、LV40までの経験は905
◆S1カードは新生後、LV80までの経験は2922


AのほうがLvあげやすいので、
Aセットあるなら、そちらを育てて、よりよいSが出た時のエサにしてもいいのかなとw


今日はここまででlx・*))
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/381-abf97daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
