日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

新称号とソロDと

ソロDきましたね!
私も必死に登っているので、簡単にlx・))

◆万獣称号
「謎の帳簿:万獣の要城」で、ちょっとわかりにくいものがあったので書いときます。
これの7つめの称号が「黒猫」なのですよ(*´ω`*)ほしくて愛さんと行ってみました。

攻略サイトさんなどで、
「2龍虎大尉:(239 695)発生、隙間を掘ると小BOSS出現、倒して伝説の石碑でクエスト進行して称号獲得。(石碑は偶数時に出現)5行防御+3」
とあるのですが、
この最後の「石碑」が、なかなかでなかったのです。
「隙間」を掘ると、どんどんBOSSがでるので、偶数にしてみたり、一気に倒したり・・・。

結局、「偶数時」⇒「偶数時間」ということで、
日本時間で14時、16時、18時台などの偶数の時間に出るということのようです。

この謎が解けるのに協力してくれたウィンガルさん、ありがとでしたlx・*)


◆ソロDのポイントについて
90階に上るとだいぶきつくて_(:3 」∠ )_
ポイント集めに各階をまわっています。

今のところ分かったこと。
Dのステージ選択画面がお花の花弁のようになっていますが、
花弁のてっぺんがボスでその前後でポイントが変わるもよう。

 ◆天王宮  前半 10
  9層(ボス)以降 15   
 ◆とう利   前半 20
         後半 25
 ◆夜摩    前半 30
         後半 40
 ◆兜率   前半 50
         後半 60
 ◆化楽   前半 70
         後半 80
 ◆自在天   前半 90
         後半 たぶん100

      
というふうになっているようです。
ポイント稼ぎなら個人的には化楽の第一層がおすすめですlx・))
時間かかりそうなステージだったら、やり直しで。


◆ソロDのあちこちメモ
・四天王が部屋の隅からやってくるところ
 生き残った四天王のバフがボスにつくようです。
  ・青龍 攻撃力UP
  ・朱雀 魔法防御UP
  ・玄武 HPUP
  ・白虎 物理防御UP
 ⇒魔導だったら、白虎以外を全力で倒せばどうにかなる・・・!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/384-71981595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
